人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から木星が逆行を開始しました♪

皆さん、こんばんは!(^^)!

鈴木あろはです♪

私は昨日「那須の温泉神社」まで行って参りました(^◇^)

とっても楽しかったです☆☆☆

今日から木星が逆行を開始しました♪_d0045362_23251181.jpg


特にこちらの神社を参拝すると、
温泉の効能もUPするらしいですよ(●^o^●)

ちなみに境内には樹齢800年にもなる水ブナの木がありまして、
思わずシャッターを切ってしまいました(^u^)

今日から木星が逆行を開始しました♪_d0045362_23291826.jpg


もちろん参拝終了後は、
「殺生石と九尾の狐」でお馴染みの史跡「殺生石」もちゃんと見学して来ましたよ♪

今日から木星が逆行を開始しました♪_d0045362_23342551.jpg


千体地蔵はとても衝撃的でした。

那須の民話に興味を持ったと言うことは、
言うまでもないでしょう。

帰りはちょっとだけ寄り道をして、
神社のすぐそばに隣接されている「こんばいろの湯」で足湯を体験!!!

お昼に食べたしらさぎ邸のビーフシチューは、
本当に美味しかったなぁ~...。

などと思いつつ。

お土産はやっぱり五峰館のチーズケーキ。

そして御用邸の純米酒。

プラス、ファーマーズバスケットでブルーベリーラガーも購入。

あっ、そう言えば、つい最近知り合ったマイミクさんのオススメで、
アジアンオールドバザールにも行って来た鈴木です。

ガネーシャ万歳(^v^)

というワケで、今回は最後に661STREETにある鐘を鳴らしまして、
「那須の母・雅」で有名な占い師こと美伶先生に、
九星気学と手相を用いまして、占ってもらうことにしました。

先生の話によると、
「今年は守りの年だから、
 口は災いのもとですよ」とのこと。

どうやら運気がUPするのは、再来年になるそうです。

また、那須の温泉神社では「恋みくじ」と言うものを引いたのですが、
おみくじの結果によると、射手座の人は理想的らしく、
牡牛座・山羊座でも良いと書いてありました。

このおみくじを引いたことのあるお方ならばわかって下さるとは思うのですが、
本当に内容が具体的なんですよね。

たとえば血液型は「B型かO型が良い。A型は避けなさい。」
と書いてあったりして。

読んでいるだけでHAPPYになれたのは私だけでしょうか???

P.S☆実は今回のプチ旅行は那須のアウトレットにも行って来たのですが、
     19時に閉店と言うこともあり、
     1時間程度の滞在となりましたが、
     近々誕生日と言うこともあり、
     大の親友からは「東京大神宮の縁結びのお守り」を貰ったりして、
     久々に有意義な休日を満喫できたような気がします。

     あろは~☆☆☆
by suzukialoha | 2009-06-17 00:01 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha