人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から太陽が双子座へ♪

皆さん、こんにちは(^-^)

その後、いかがお過ごしでしょうか!?

本日は小満ですね!(^^)!

というワケで、
相変わらず「水星」は逆行中ですが、
私は昨日ドライブも兼ねて、
以前から1度は足を運んでみたかった
「宇都宮動物園」へ行って参りました(^u^)

ここでは何と言っても、
キリンやカバなどの草食動物に、
直接「餌」を与えることができることで有名なのですが、
まさかこんなにも近くでキリンに会えるとは!?

ちょっと驚きです(^v^)

今日から太陽が双子座へ♪_d0045362_16192696.jpg


ちなみに私はキリンの舌に初めて触れました(●^o^●)

とっても可愛かったです。

それに何よりもカバの口ってあんなにも大きいんですね。

思わず激写するのを忘れてしまったくらいです。

ところで今度の日曜日は双子座の新月ですが、
私は最近「夢は、紙に書くと現実になる!」と(ヘンリエッタ・アン・クロウザー)
いう本を読んで「これだ!!!」と思いました(^◇^)

特に「不安を引き離す方法」は、
とても参考になりましたので、
興味のある方は是非とも1度ご覧になってみてくださいね。

P.S☆明日のボイドタイムは、7時36分から13時41分までになります。
by suzukialoha | 2009-05-21 16:58 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha