人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星☆トーク~12星座を語る~

明日は獅子座の月食ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

私は昨日「中野サンプラザ」で行われた
石井ゆかりさんの「星☆トーク~12星座を語る~」に参加して来ましたので、
ご報告したいと思います(^-^)

まず始めに、
ゆかりさんが書かれた直筆のホロスコープ(フラットチャート)を眺めながら、
久しぶりに「占いとはなにか?」と言うことについて、
じっくりと考える機会を与えられたのですが、
それがまたとても良い刺激になりました(^◇^)

とにかく当日の座席は、
星占いを基に決定された全席指定でございまして、
(とてもラッキーなことに、エルクアトロのきこさんと隣の席デシタ!)
帰り際に配られたポストカードには、
手書きメッセージが添えられておりました。

ご本人の意向により、
直筆のホロスコープやポストカードを、
こちらで公開することができませんが、
その代わりに私がゆかりさんから頂いた
ポストカードに書かれていた言葉を、
ちょっと抜粋させて頂きたいと思います。

(たぶん、こちらは止められていなかったので、大丈夫だと思いますが...。
 もしもダメな場合はいつでも言って下さいね。
 すぐに削除させて頂きたいと思います。)

「鈴木さんは、豊かな知性に恵まれたとてもあたたかい方だと思います。
 感受性がするどくこまやかで、ぶ厚く、
 1つのことから人の何倍もの意味や価値を、感じとることのできる方だと思います。
 イマジネーションの豊かさが時に、
 心を疲れさせることもあるかもしれませんが、
 五感を楽しませることで、元気を取り戻せます。」

とのことでした!(^^)!

きっとゆかりさんならば「当たっている!」
なんて言ったら「当たっているなんて言わないで~!」と仰いそうですが、
果たして「私」を知っている皆さんは、
このメッセージを読んで、
どう思ったでしょうか!?

率直ではありますが、私は思わず「当たっている!」って、
思ってしまいました。

ちなみにゆかりさんの話によると、
これらの言葉達は「アスペクト」によって導き出されたそうです。

特に月と海王星がスクエアですからね(*^_^*)
最後の文章はズバリ!!!
大正解と言った感じでございます。

どうやら本日ゆかりさんから届いたメールの内容によると、
3月いっぱいでトークショーは中止してしまうと言うことだったのですが、
是非ともまた再開した際には、
顔を出したいなぁ~と思う今日この頃の鈴木です。

まだまだ寒い日が続きますが、
こちらのブログをご覧の皆さんも、
春を目指して頑張りましょうね。

応援していますよ\(^o^)/


P.S☆昨日は高島屋に行く途中に、
     クリスピー・クリーム・ドーナツに寄ったので、
     「オリジンル・グレーズド」を1箱、
     購入してみました(^u^)
     とっても美味しかったです♪
星☆トーク~12星座を語る~_d0045362_17411821.jpg

by suzukialoha | 2009-02-08 17:42 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha