人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は太陽が射手座に入室シマシタ♪

本日は「小雪(しょうせつ)」である(●^o^●)

今、改めて暦に目を通してみると、
「寒い北風が吹き始め、
 日によっては雪の降ることもあるだろう」と書かれていた。

ちなみに明日は太陽のあとを追うようにして、
水星も射手座に入室するのだが...。

やはり西洋占星術に携わる者としては、
今月の26日に冥王星が山羊座へ移動することに、
是非とも注目したいと思う今日この頃(^-^)

只今のBGMは「癒しのハーモニーベル2・豊かさを呼びこむCDブック」
“Catch your chance&Kin~unUp”である\(^o^)/

今宵素敵な夜に...。

もしも良かったら以前に私が作詞作曲をした
「別離歌(わかれうた)」と言う曲の歌詞をお届けしたいと思う。

☆★☆別離歌☆★☆

公私ともに順調なんて訳にはいかないわ
答えは2つに1つだってわかっている

「何も今になんて別れなくてもいいんじゃない」って
電話越しに友達は少し笑っていた

人の不幸は蜜の味ってことみたいだ
世に中そんなもんかもしれないけれど...

別れ話さえも歌にしているあたしって
空虚過ぎるわ

愛と同じくらいに孤独だと思うのなら
やっぱり愛を取ればいいって思うけど

いつも肝心なところで迷ってばかり
自由の女神も微笑める訳なんてない

「1人でいるよりも2人でいた方が寂し過ぎる」ってあなたは目を細めてた

別れ話さえも歌にしているあたしって
空虚過ぎるわ

空虚過ぎるわ...

今日は太陽が射手座に入室シマシタ♪_d0045362_23124488.jpg

by suzukialoha | 2008-11-22 23:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha