人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から太陽が蠍座に入室しました♪

今日は「霜降」と言って、
秋も終わりに近づき時折降りる霜が、
冬の近いことを知らせる日であるが...。

相変わらず私の風邪は治らず、
ちょっとだけ厄介な日々を過ごしている。

とにかく声が出ないのは、本当に辛いものだ!!!

ちなみに本日は「不成就日」=(事を始めるのによくない不浄日)である(*^_^*)

ところで皆さんは、
「蠍座」と言うとどんなイメージを思い浮かべるだろうか!?

神話としましては、
「ギリシャにオリオンと言う有名な闘士がおりました。
 オリオンは常に自分がハンサムであることを自慢していましたが、
 高慢な男が大嫌いなヘラは一匹の猛毒を持った大サソリで、
 彼を殺してしまい、そのサソリが空に昇り星座となった!!!」
と言うものになるのだが、
個人的には水のエレメンツと言うこともあり、
なんだかとってもご縁を感じる星座の1つである。

特に今月は29日に蠍座の新月(08:13)が起こるので、
このブログをご覧の皆さんは、
ちょっと早い気もするのだが、
今から「願い事」を考えておくと良いだろう。

すべての人々に幸がありますように(●^o^●)

鈴木あろはデシタァ♪

P.S★本日は今月号のMISTYで芳垣先生が、
    ガネーシャの特集をしていたので、
    一風変わった「ぞうの木」の画像をお届けしたいと思います。
今日から太陽が蠍座に入室しました♪_d0045362_19404558.jpg

by suzukialoha | 2008-10-23 19:40 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha