人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津温泉にて 湯治完了!(^^)!

というわけで、

明日から世の中は大型連休に入る方も多いかと思いますが。


私は一足早く、

草津温泉にて、

湯治をして参りましたので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

大滝乃湯でございます。


草津温泉にて 湯治完了!(^^)!_d0045362_11105488.jpg


この日は平日でしたが。


湯畑を車で通り抜けしたら、

軽井沢に続き、

意外と人がいたので、

ビックリ☆☆☆


テレビを見ていたら、

何やら今年は、

各企業で大型連休をずらして取るところもあるようで。


分散しているわけね(^-^)


ちなみに私はいつも北軽井沢から日帰りで足を運んでいるので、

(車だと30分くらいで草津温泉へ行けますよ)

だいたい皆さんが夕食の時間帯にお邪魔することが多いのですが。


この時間帯は、

あまり観光客の皆様がいらっしゃらないので、

密にならず。


オススメです!(^^)!


きっと観光でいらっしゃた方達は、

ホテルや旅館で美味しいご馳走を頂いているんだろうな。


と思いつつ。


こちらをご覧の皆さんはどうか素敵な夏休みを過ごして下さいね(^-^)


私は通常業務なので、

占いのお仕事頑張りま~す(^^♪


みんなもふぁいとだよ!(^^)!


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


P.S☆草津温泉でも30度ある日もございますが、

朝晩は冷え込みやすいので、

(下手したら夕方から寒い)

(ちなみにこの日の外気温は18度)

羽織るものを1枚持ってくることをオススメします。




by suzukialoha | 2022-08-10 11:11

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha