人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろは☆北軽井沢店にて!(^^)!

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの個室をお借りし。


占い師養成講座西洋占星術コースを開講させて頂きますので、

昨日。


群馬県嬬恋村(北軽井沢)より、

戻って参りましたが。


帰るときに撮った

占い館あろは☆北軽井沢店の模様はこちらから☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


占い館あろは☆北軽井沢店にて!(^^)!_d0045362_08573453.jpg


今月は第4週目にも北軽井沢店へ向かいますが、

現時点でもう予約がいっぱいなので、

北軽井沢店で対面鑑定を受けたい方は、

来月あたりにリベンジして頂けると嬉しいです!(^^)!


占い館あろは☆北軽井沢店にて!(^^)!_d0045362_08541402.jpg


サロンの前には、

白い花が咲き誇っており。


占い館あろは☆北軽井沢店にて!(^^)!_d0045362_08572781.jpg


標高が1130mもある浅間山麓では、

8月標準にも関わらず。


昨日の朝は、

涼しいを通り越して、

早くも寒かったです。


特に山の天気は変わりやすいので、

昨日は二度上峠を越えて帰って来ましたが。


今回は到着した早々に落雷に見舞われまして。


3度ほど、

停電になってしまったのですが。


これはもしかして、

また霊の仕業かな、

と思い。


裏の別荘族さんちを見たら、

やはり同じように電気が消えていたので、

ホッと一安心。


真っ暗な森の中での停電は、

本当に何も見えなくなってしまうので、

怖いですが。


こんな中でも、

テルはごはんを食べに来てくれるので、

思わずほっこり☆☆☆


あっ、そう言えば、昨日は、

3年ぶりに栃木県足利市にて、

花火大会が開催されたのですが。


ちょうど車の中から見ることができて、
とっても嬉しかったです!(^^)!

今から約8年前の夏。

我が家のシロ様もこの家で、
花火大会の音を聞いていたな。

とか。

23年前は祖母もこの家で、
花火大会の音を聞きながら、
最期の夏を過ごしていたっけ。

その為、暑い夏を乗り越えた頃、
みんな亡くなってしまったので、
私の周りでは9月に命日を迎える人が多い。

49歳の若さで亡くなった叔母も9月に亡くなったしね。

そんなわけで、
もうすぐお盆だから、
今日はこれから仕事前にお墓の掃除でもしてこようかな。

確か去年はお墓の掃除に行ったら、
お線香をあげるところにスズメバチの巣ができていて大変だったっけ。

でも2000円くらいで買える
スズメバチの巣にも効くバズーカは、
一発でスズメバチを仕留めることができるので、
超オススメだよ!(^^)!

浅間山麓にも浅間山麓にしかいないという
巨大な蜂が生息しておりますが。

この時期はこの間も軽井沢の熊野皇大神社に行ったら、
見晴台の駐車場付近は、
アブが大量発生していて。

私はお参りするのを諦めましたが。
(行こうと思えばいつでも行けるしね)

毎年この時期は、
浅間大滝にもアブが大量発生しますので、
二度上峠を走る際も、
車の窓は閉めておくことをオススメ致します。

とは言えども、
私は先月、北軽井沢から巨大な蜂を連れて来てしまったようで。

おそらく車を開け閉めした際に入ってしまったのだと思いますが。

羽音は聞こえるも、
姿がなかなか確認できず。

何度か車の中を確認しては、
蜂を外へ出す努力はしたのですが。

見つからなくて。

確かにあれは蜂の羽音なんだけどなぁ。

と思い、
次の日。

仕事へ行く際に車のドアを開けたら、
助手席の足元で大きな蜂が死んでおりました。

合掌。

ではでは。

こちらをご覧の皆さんは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ!(^^)!

私はお仕事がんばりま~す(^^♪

P.S☆オンラインでの鑑定をご希望の方は、
明日から通常業務に戻りますので、
(占い館あろは☆北軽井沢店では、
4Gケイタイの電波が1本も立たない場所があるので、
Wi-Fiを設置しておりませ~ん。)
どうぞお気軽にお申し込み下さい。

今週は太田市近郊での対面鑑定も承りますよ!(^^)!

お申し込みはこちらから。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーやDMからのお申し込みも可能です

鑑定料金などの詳細は、
下記のホームページよりご確認くださいませ。

鈴木あろはのホームページはこちらから。


by suzukialoha | 2022-08-07 10:03

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha