人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)

というわけで、

昨日は群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。


「手相で開運する方法」をレクチャーさせて頂きましたが。


生徒さんがいらっしゃる前にお詣りさせて頂いた

呑龍様(大光院)はこんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)_d0045362_08144763.jpg


あまりにも暑いので、

ほぼ貸し切りで参拝できましたが。


生徒さんとご一緒に注文させて頂いた

プレミアムカシスジュースは、

本当に美味しかったです!(^^)!


私がいつもお世話になっているクルンモットさんでは、

この時期ならではのいくつかの手作りドリンクがあるのですが。


梅酢のソーダ割りは売り切れ御免で終了となり。


そのかわり。


この間、ブラックベリーの実を採りに行くと言うことだったので、

ブラックベリーのソーダ割りが大好きなお客様は、

暫しお待ちを☆☆☆


あっ、そう言えば、昨日の生徒さんから頂いた

ミルクティーはこちらから。



群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)_d0045362_08152388.jpg

いつもコンビニに立ち寄ったついでに私の分まで買って来てくれて、

本当にどうもありがとうございます!(^^)!


夏らしい姿に思わず。


うっとりしてしまいました(^^♪


ちなみに昨日は講座開講後、

少し時間があったので、

髪の毛を切ったり。


染めたりと。


相変わらず束の間のひとときを満喫しておりましたが。


基礎疾患のある人はなにやらワクチンを打つ場合は、

藪塚の中央公民館になると言うことだったので、

打つかどうかはまだわからないけど。


ひとまず会場を視察。


群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)_d0045362_08145567.jpg


と言うのも、

基礎疾患のある場合、

現在服用している薬などを明記した上で、

会場にいる医師と相談し。


場合によっては受けられないこともあるので、

その時は受けられなかったとき用のバーコード、

と言うものが用意されていてね。


健康な人がワクチンを受けないのは非国民、

みたいな風潮があるけれど。


実際に持病がある人は受けられないかもしれないということを考えると。


受けたくない人を一方的に責めるのは、

風の時代らしくないかなぁ~と思います。


まだ地の時代の名残があるというか。


冥王星が山羊座に滞在しているのが原因だけどね。


でも、そんな中、見上げた空は、

清々しかったよ!(^^)!


群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)_d0045362_08150742.jpg


「占い館あろは☆北軽井沢店」のテルは今日も元気です!(^^)!


群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)_d0045362_08153805.jpg


にゃ~☆☆☆


群馬県太田市にて 占い師養成講座☆手相コースを開講して来たよ(^-^)_d0045362_08152970.jpg


そんなわけで、

只今「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

10連勤中の7日目の朝を迎えておりますが。


毎月1度、

左腕に打っている

ケナコルト&キシロカインの筋肉注射が切れて来たのか。


2.3日ほど前から、

再び右手首に滑膜の炎症が見られ。


本日はリウマトレックスの服用日なので、

朝からプレドニン10㎎と合わせ、

痛みを叩くことに専念しておりますが。


あまりにも痛みが治まらなければ、

来月から生物製剤を追加する、

と主治医が言い始めたので、

できればそれだけは勘弁して欲しいところ。


その為、

個人的にはあと2錠、

リウマトレックスを追加できると言うことだったので、

1日にマックス8錠飲んで、

それでもどうしてもダメだったら、

生物製剤も考える、

という流れにしたい。


だから顔のレーザー治療

(毛細血管拡張症・Vビームで毛細血管を焼き切る)どころじゃないんだよね(苦笑)


そんな中。


近所のガソリンスタンドがセルフに切り替わり。


今年の2月から悪性リウマチの血管炎、

及び、滑膜炎の痛みに悩まされている私は、

給油口を回す、

という作業1つとっても、

激痛が走り。


うまくできないからね。


仕方がないので、

ちょっと遠くはなりますが、

別のガソリンスタンドへ足を運ぶことにしました(^^♪


高速道路のガソリンスタンドだと。


身体障害者手帳を見せると。


セルフであっても入れて頂けたりするのですが。


難病を患っている私としては、

全部セルフになってしまうのは、

困ったなぁ~って感じかな。


今年は車検も受けなければならないから、

せっかくなので、

オイル交換をお願いしたついでに

これからお世話になるであろう

ガソリンスタンドで申し込んで来よう!(^^)!


P.S☆基本的に私は超が付くほどのアナログ人間なので、

スーパーで買い物をするときも現金で支払いをしているのですが。


リウマチの痛みが出て来てからと言うもの。


おつりを取るのも痛いので、

本来ならばスマホとかクレジットカードで決済した方が楽なのだろうけど。


冥王星が山羊座にいる間は、

最後まで悪あがきしてやろうかと考え中。


いつの日か右手がまったく不自由になるまでは、

リハビリも兼ねて、

私はトレイから釣り銭を取り続けるよ~(^-^)


手を動かすと言うことは、

まさに冒頭にも書いたように、

「開運」へ繋がるからね(^-^)


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


今日は午後から90分コースの出張鑑定が入りましたので、

お仕事へ出掛けて参りま~す(^^♪


みんなもふぁいとだよ!(^^)!


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆




by suzukialoha | 2021-07-30 09:38 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha