人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから牡牛座の新月を迎えるよ~☆☆☆

というわけで、

私のホロスコープでは現在、

太陽・月・天王星・水星が10ハウスを運行し。


ネイタルの火星と金星がコンジャンクションしているところに、

現在進行中のお月さまが重なって参りますが。


本日はこれから病院へ行き。


眼科で視力・眼圧・両酸(ミドP)、黄斑と視神経OCT、フリッカーの検査を受けたあと。


リウマチ内科で検体検査が入っているので、

採血し。


皮膚科を受診しなければならないので、

もうすぐ家を出て病院へ向かいますが。


その前にちょっとだけ。


今年も占い館あろは・北軽井沢店にて、

浅間大滝を巡る開運ツアーを開催できたらいいなぁ~と思い。


緊急事態宣言が出る前に視察も兼ねて、

足を運ばせて頂いたところ。


なんと。


これも台風19号が残した爪痕なのでしょうか。


今日はこれから牡牛座の新月を迎えるよ~☆☆☆_d0045362_07511678.jpg


う~む。


今日はこれから牡牛座の新月を迎えるよ~☆☆☆_d0045362_07512430.jpg


地滑りが起こってしまったようで、

浅間大滝に続いて。


魚止めの滝も入ることはできなくなっておりました。


残念。


と言うか。


本当に胸が痛い。


今はただひたすらに新型コロナウイルスのことがあるので、

それどころではないのかもしれませんが。


落ち着いたら、

是非とも直して頂きたいなぁ~と思う今日この頃。


今日はこれから瞳孔を開く予定なので、

目が見えるようになるまで、

(運転ができないので)

病院で待機しないとね。


難病患者も色々と大変なのだぁ~(^-^)


そんなわけで、

こちらをご覧の皆さんはどうか。


健やかにお過ごし下さいませ☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


by suzukialoha | 2020-04-23 08:10 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha