人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y2K六本木にて☆☆☆

今から約20年前くらいの六本木で撮って頂いた

お写真はこんな感じ☆☆☆


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09152867.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09151951.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09151175.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09145684.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09144929.jpg


あの頃まだ、

防衛庁の跡地に

ミッドタウン六本木が建つんだってよ、

と言われていて。


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09144291.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09143525.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09142799.jpg


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09141974.jpg


私がよく出ていた

Y2K六本木と言うライブハウスは、

ミッドタウン六本木のすぐ目の前に建っていたのですが。


プロの占い師になってから六本木で仕事をすることになり。


久々に六本木に足を運んだら、

ライブハウスが潰れていたという。


あまりにもショックだったので、

その通りを過ぎるときは、

できるだけ見ないようにしていたのですが。


古い写真を引っ張り出して整理をしていたら、

あの頃は、

バーテンさんが私の曲のタイトルに合わせて、

オリジナルのカクテルを作っていてくれていたなぁ~とか。


六本木には知り合いが経営するお店がいくつかあったのですが。


いつ行っても、

社長が「出世払いで良いから」と言ってくれて。


お酒をご馳走してくれたなぁ~。


などなど。


懐かしいエピソードがいっぱい甦って参りました(^^♪


ちなみにこの頃は、

日本作詞家作曲家協会の新人歌手オーディションで奨励賞を頂いた時期で。


船村徹先生や三木たかし先生から、

「君の歌には東京の光と闇があり。

それが忠実に表現されている。」

と。


お褒めの言葉を頂いたっけ。


私はあれから歌い手ではなく、

占い師と言う、

まったく違う世界へやって参りましたが。


天国から見ていてくれると嬉しいなぁ~☆☆☆



何はともあれ、

新型コロナウイルスの影響で、

色々なところに影響が出ているかと思いますが。


疲れたときは、

ゆっくりと休みましょう!(^^)!


あっ、そう言えば、こちらに見えますのは、

昨日、講座終了後に眺めさせて頂いた

乙女座のお月様でございます。


Y2K六本木にて☆☆☆_d0045362_09134232.jpg


明日は2時48分に乙女座の満月を迎えますので、

ネイタルのチャートで月星座が乙女座の私は、

今からとっても楽しみ☆☆☆


特に3ハウス(勉強の室)で重なるので、

今日は急遽、

生徒さんの体調が悪く。


西洋占星術講座がキャンセルになってしまったので、

占い道一式の手入れをしながら。


明日の満月に向けて、

自分自身を整えよう!(^^)!


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆








by suzukialoha | 2020-03-09 09:52 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha