人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は猫の日☆☆☆

というわけで、

本日からちょっとだけ。


静養期間に入らせて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


今年の9月18日に七回忌を迎える

我が家のシロ様の模様をお届けしたいと思います。


にゃ~☆☆☆


今日は猫の日☆☆☆_d0045362_09223305.jpg


歳月が過ぎるのは、

本当に早いもので。


昨日も仕事へ行く前に我が家のマタオイ君が遊びに来て。


小児科へ連れて行ったりしていたのですが。


相変わらずシロの遺影に向かって、

猫じゃらしをふり。


「シロ~」と。


大きな声で呼びかけて。


おりんをチ~ンと鳴らしながら。


ニコニコとし。


手を合わせておりますが。


小児科帰りに1番下の姪っ子ちゃんと合流し。


一緒に過ごす時間は本当に幸せ☆☆☆


かけがいのないひとときです!(^^)!


こちらをご覧の皆さんはどうか健やかにお過ごし下さいませ☆☆☆


See☆You☆☆☆Next☆☆☆Time☆☆☆


バイ☆バイ☆☆☆


by suzukialoha | 2020-02-22 09:22 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha