人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆

というわけで、

本日のお月様は牡牛座さんで、

天王星とピッタリコンジャンクションを取っており。


私のホロスコープでは、

現在10ハウスを運行中ですが。


相変わらず10個ある惑星の5個(太陽・水星・木星・土星・冥王星)が、

山羊座さんを運行中で。


私にとっては全天体が6ハウスを運行している為、

病状も微妙ながら、

なんとかお仕事を頑張っている今日この頃。


本日はちょっとだけ。


昨夜、猛吹雪に見舞われた

占い館あろは・北軽井沢店の模様をお届けするね(^-^)


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09562403.jpg


今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09563184.jpg


軽井沢を始めとし。


草津方面は大雪に見舞われておりますので、

こちらへ来る予定がある方は、

必ずスタッドレスタイヤを着用の上、

お越しになって下さいね(^-^)


私は本日のお仕事がなければ、

今からちょっとだけ。


北軽井沢へ行き、

昨日買ったばかりのウインターマックスの効果がどれほどあるのか、と。


テスト走行したいくらいですが。


今月は第2週目と第3週目にかけて、

占い師養成講座(西洋占星術コース・タロットコース・手相コース)の

お仕事が集中しているので。


頑張るぞ~☆☆☆


あっ、そう言えば、我が家の甥っ子君は、

最近ね。


部活が終わったので、

毎日、アルバイトをしているのだけど。


お正月は時給がプラス200円もらえると言うことで、

毎日、頑張って通っておりまして。


そのお店は私も良く、

出張鑑定で足を運ばせているお店だったりもするのですが。


私がその昔、

高校生の頃、

アルバイトをしていた時の時給って、

確か560円だったような気がする、

と言ったら。


「なに、それっ、安すぎでしょ!?いったいいつの時代の話?!」

と言われてしまった鈴木です(汗)


あっ、そう言えば、

私は30歳の時にプロの占い師として、

デビューしてからはずっと。


この仕事一筋で、

副業とかやったことがないのですが。


その昔、

音楽活動をしていた頃は、

音楽活動をする為の費用が必要だったからね。


10代から20代にかけては、

アルバイトばかりしていたなぁ~。


パン屋さんのアルバイトから始まり。


文房具屋さんやスーパーのレジ打ち、

コンビニ、

ガソリンスタンドのオープニングスタッフ、

スーパーやショッピングモールなどでの試飲試食のお仕事。


いわゆる「マネキン」ってお仕事ね。


英会話教室のテッシュ配りやコールセンターのオペレーター。


東京に住んでいた頃は、

歌舞伎町の入り口にあったドトールでも働いていたっけぇ~。


だから私はよく、

鑑定に訪れた方にも言うのですが。


人生って言うのは何があるのかわからないから人生であって。


先々のことは誰もわからないって言うこと。


私が音楽活動に明け暮れていた時は、

まさか自分が占い師になるなんて思ってもみなかったし。


占い師になったばかりの頃は、

右も左もわからずに「先生」と呼ばれることにも抵抗があったり。


「先生、先生」と呼ばれているうちに「先生」にさせられていったんだろうなと。


だから人って言うのは、

時に流されることも必要で。


流れに身を任せて楽しむことも必要な時間とでも言うのかな。


大晦日の時、

紅白でビートたけしさんを見ていて思ったのですが。


たけしさんの歌った「浅草キッド」では、

歌詞の中に「客が2人の演芸場で」という言葉があるのだけど。


随分と昔に私が四谷のライブハウスで歌っていた頃は、

客が1人しかいなかったと言うことあってね。


その時のお客さんはなんと。


今や世界に輝く映画界の巨匠と呼ばれるようになった人物なのだけど。


ステージを降りたときにスタッフさんが、

「鈴木さん、なんだか、映画監督だっていう方が来ているんですけど」

と言われた時には、

客を呼ぶことのできなかった自分自身に思わず赤面。


なんだかとっても申し訳ない気分だけが、

ふつふつと込み上げて来て。


随分と立った今でも、

たけしさんのこの曲を聴くと、

あの頃のことが鮮明に甦ってくるから、

本当に不思議だよね!(^^)!


そんなわけで、

「音楽」をやっていた頃は、

「占い師」になった今では、

どちらが良いですか!?

と聞いてくる人がいるけれど。


音楽をやっていた頃は、

まったく食べて行けるようなレベルではなかったのだから、

占いで生計を立てている今の方が断然いいに決まっている。


まぁ、昔から患っている難病は年々悪化しているし。


SLEの蝶型紅斑で、

最近は見るに痛々しい顔となっておりますが。


音楽活動をやっていた頃の私はこちらから。


この頃はまだSLEじゃなかったから(ベーチェット病の疑いはあったけどね)、

顔面はまだ見られるかな。


今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09564506.jpg


こちらをご覧の皆さんに沢山のラッキーやハッピーが降り注ぎますように☆☆☆


本日も元気を出して参りましょう!(^^)!


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


追伸☆出張鑑定をご希望の方は、

下記のホームページのWORKに鑑定料金などを記載しておりますので、

興味のある方はぜひ。


チェックしてみて下さいね。


鈴木あろはのホームページ

https://suzukialoha.amebaownd.com/posts/586045



今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09521064.jpg


今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09525565.jpg


今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09523772.jpg


今日はこれから出張鑑定へGO☆☆☆_d0045362_09515534.jpg







by suzukialoha | 2020-01-05 09:57 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha