人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪

というわけで、

本日は栃木県足利市にて

ご家族みんなで来年の運勢を占っちゃおうという感じで、

お客様のお子様達と

一緒にランチを食べながら出張鑑定をさせて頂きましたが。


お客様と一緒に頂いた和風ハンバーグは、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18500945.jpg


食後のパフェも、

とっても美味しかったです!(^^)!


本日のお客様とは、

もうかれこれ10年来のお付き合いになりますが、

いつも本当にどうもありがとうございます。


来年は手相に続き、

ホロスコープでも習ってみようかなぁ~と、

おっしゃって下さったこと。


とても嬉しく思います。


また今年の福箱も大満足して下さったようで、

感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


来年もどうぞ宜しくお願いしますね(^-^)


そんなわけで、

明日は午後から年内最後の占い師養成講座・西洋占星術コースを

開講させて頂きますが。


今夜はちょっとだけ。


つい先日、足を運ばせて頂いた

道の駅八ッ場ふるさと館のイルミネーションの模様を

お届けしたいと思います!(^^)!


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18512818.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18512122.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18511307.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18510630.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18505958.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_18505299.jpg


ちなみに今年はスタッドレスが3年目を迎えると言うことで、

雪道を無事に走行できるかどうか心配だったのですが。


案の定。


北軽井沢に向かう途中で、

2度もアイスバーン(ブラックアイスバーン)。


いつも通っている近道は(浅間酒造センターを通り過ぎたら右折)は、

日陰になりやすいから、

と思って。


気を遣ったつもりが、裏目に。


仕方がないので、

小刻みなハンドル操作で、

アクセルを踏みつつ。


なんとか乗り越えましたが。


帰りは、

大雪に見舞われた雪道の坂を一気に駆け上がらなければならないので、

大丈夫かなぁ~と思い。


念のため、凍結防止のスプレーをタイヤに吹きかけると。


なんと!!!


真っ白に着色してしまいましたぁ(汗)


本当は溝にだけ使用すればよかったのでしょうが。


どうやらのぼらないと困るからと思い、

適当に全体にスプレーをかけてしまったのが、

いけなかったらしい...。


でも、まぁ、どうせ、

このタイヤは今年しか履けないし。


と言うか。


もうすでに新しいタイヤを購入した方が良いのかなぁ~と思うと。


洗車をしても落ちなかった白いタイヤは、

諦めようと思う。


生徒さん曰く、ブリザックが良いみたいだけど。


ウインターマックスも良さそうなので、

次回、北軽井沢へ行くときまでには、

新たなタイヤの購入を検討しよう!(^^)!


あっ、そう言えば、良いタイヤを履いている方は、

緊急時にスプレーをする必要もないでしょうが。


もしもスプレーを吹きかけるときは、

真っ白く塗料がついてしまうので、

気を付けてね。


また雪道の急な坂を一気に駆け上がる際、

軽の馬力ではのぼらないな、

と思った場合は、

ダメもとで焦らずにエアコンを切ってみると良いですよ!(^^)!


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08414607.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08420383.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08415474.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08413989.jpg


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


追伸☆出張鑑定をお申し込みの方はこちらから。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります


1月19日&2月9日は、

ザ・クラスオブルミノスに出店するよ~。


みんな~、遊びに来てねぇ~。


待ってるよ~☆☆☆




只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08453076.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08451599.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08444619.jpg


只今、栃木県足利市にてファミリー鑑定会、無事に終了しました(^^♪_d0045362_08450081.jpg

by suzukialoha | 2019-12-28 18:51 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha