人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆

というわけで、

私は今。


昨日、出張鑑定をご依頼して下さったお客様が、

来年から本格的に西洋占星術を学びたいと言って下さったので、

西洋占星術講座のテキストを刷りながら、

こちらを更新させて頂いておりますが。


昨日のお客様から頂いたプレゼントは、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09270869.jpg


オシャレな氷砂糖入りのシロップは、

紅茶に入れると美味しいとのこと。


早速ではありますが、

あっつあつの紅茶に入れて、

飲ませて頂きたいと思います!(^^)!


そんなわけで、

出張鑑定が終わり、

家に帰ったら、

新しいスマホケースが届いておりましたので、

この場をお借りし。


アップさせて頂きたいと思います!(^^)!


auショップの店員さんと一緒にワウマで購入すると、

その場で現金500円をキャッシュバックしてくれると言うことだったので、

即ご購入☆☆☆



今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09264291.jpg

あっ、そう言えば、

今朝は占い館あろは・北軽井沢店も、

雪が降ったと言うことで。


おそらく20cmくらいは積もっているのかなぁ~と思いますが。


こちらをご覧の皆さんもどうか。


雪道の運転には気を付けて。


11月下旬にもちらっと降りましたが。


「降った」と思うくらい降ったのは、

昨晩が初なので、

安全運転で参りましょう☆☆☆


ちなみに今度の土曜日は、

栃木県足利市にて、

ランチを食べながら鑑定をする

ファミリー鑑定会が入っているので、

金曜日の夜には戻って来ますからね。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


ちょっと早いけど、

メリー☆クリスマス☆☆☆


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09171426.jpg


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_20152830.jpg


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09165508.jpg


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09170596.jpg


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09164647.png


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09162495.jpg


今日はこれから占い館あろは・北軽井沢店へGO☆_d0045362_09163406.jpg





by suzukialoha | 2019-12-23 09:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha