人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹座のお月様だよ~☆☆☆

というわけで、

本日はこれから群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。


占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


昨晩、眺めさせて頂いた

蟹座のお月様をご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


蟹座のお月様だよ~☆☆☆_d0045362_09250847.jpg


本日も蟹座を運行中ですが。


私にとっては12ハウス(障害の室)を運行中なので、

午後になれば元気を取り戻せるでしょう!(^^)!


そんなわけで、

つい先日を持ちまして、

クリスマス限定☆鈴木あろはの開運福袋の納品をすべて、

終了させて頂きましたが。


福袋を取りに来て下さったお客様から頂いた

ヘルプカード(シール)はこちらから。


蟹座のお月様だよ~☆☆☆_d0045362_09252050.jpg


「あろは先生も持っていると良いよ」と言って。


2枚頂いたのですが。


鏡を見れば見るほど。


なんだか最近は、

「SLE」の説が濃厚なのでは!?

と思ってきた鈴木です。


そもそもベーチェット病と診断されたのも、

10代の頃からベーチェット病っぽい症状が多かったので、

「ベーチェット病」という診断をされてはいるが。


HLA-B51の遺伝子検査には、

ひっかからなかったですしね。


また仙腸関節の骨がベタベタに融けて、

融合しているところから、

強直性脊椎炎の疑いをかけられているが。


正式には「疑い」であって、

強直性脊椎炎の治療をしているわけではないですし。


だから皮膚生検をした際に

SLE(全身エリテマトーデス)ではないという結果を告げられたとしても、

あまりにも長い期間、

顔の症状(頬部などの発疹)が消えないのであれば、

単なる皮膚疾患ではなく。


リウマチ内科の先生にもお話させて頂いたが。


女性ホルモンとも関係しているのでは!?


と思うようになってきたので、

SLEから来ている、

と考えるのがベストなのではないだろうか。


と思うようになってきた。


おそらくリウマチ内科の先生も薄々、

そう思い始めているから、

前回の診察で、

様子を見てもダメならば、

ステロイドを増量するしかない、

と言って来たのだろう。


5mgでも10mgでもなく。


たとえば40mgで具合が悪くなるのであれば、

30mgで病気を叩いてみるとか。


そんな感じだ。


もちろんステロイドには副作用があるので、

あまり増やしたくなないのだが。


最近はかゆみや痛みを伴うようになって来たので、

パルス療法でなんとかなるのであれば、

(その昔、パルス療法をやった際、

ムーンフェイスなどの副作用が強く出た為、

本当はやりたくないところだが)

やってみるのもアリかなぁ~と思う今日この頃。


久しぶりに点滴でステロイドを身体に入れるというのも、

悪くはないのか、

と思い。


外来でできるかどうか、

年が明けたら聞いてみよう。


まぁ、おそらく、

先生のことだから、

飲むのも打つのも、

結果は一緒ですよ、

と言って来そうだが。


インフルエンザが流行っているので、

自己免疫疾患(難病)の方は、

感染しないように気を付けてね。


とは言えども、

毎年のように、

気を付けてはいるものの。


免疫抑制剤を使っていることから、

すぐに感染してしまう鈴木あろはデシタァ☆☆☆


こちらをご覧の皆さんは、

どうか素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)


私は明日、吉岡町でイベントが入っているので、

頑張りま~す☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆


by suzukialoha | 2019-12-14 09:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha