人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐生が岡動物園へGO

というわけで、

昨日は我が家の1番上の姪っ子ちゃんが、

マタオイ君を連れて遊びに来てくれたので、

桐生が岡動物園に行って来ましたぁ☆☆☆


本当は遊園地で電車に乗る予定でしたが。

(マタオイ君は最近、電車がお気に入り)


駐車場に到着し。


空いているなぁ~と思ったら、

なんと休園日。


その為、

昨日は電車をあきらめて、

動物園をまわることに。


するとどうでしょう。


「ペンギン」という言葉を教えたら、

「ペンギン」「ペンギン」と言えるようになったではありませんか~。


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09013485.jpg

しかもライオンもすぐ近くで見ることができて、

とっても楽しかったです!(^^)!


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09012705.jpg


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09012080.jpg


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09011433.jpg


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09010705.jpg


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09010056.jpg


桐生が岡動物園へGO_d0045362_09005217.jpg


今度は、ちゃんと電車に乗れるといいなぁ~。


と思いつつ。


今日も1日、頑張ります☆☆☆


みんなもふぁいとだよ~☆☆☆


えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆


by suzukialoha | 2019-08-28 09:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha