人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了

というわけで、

昨日は待ちに待った

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとの

コラボイベントを開催する為、

吉岡町まで行って参りましたが。


その際にお客様が素敵な差し入れを持って来て下さいまして。


鑑定終了後、

皆さんで一緒に頂いたモモのスイーツは、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09472269.jpg


桃の中には、

なんと!!!


クリームが入っていて。


とっても美味しかったです。


さらに帰りには、

サンクチュアリさんより、

乃が美の生食パンを頂いてしまいまして。


群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09470848.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


束の間ではございましたが、

とても楽しいひとときを過ごすことができました(^-^)


いつも本当にどうもありがとうございます。


また、昨日は仕事帰りに占い師養成講座の生徒さんが、

ミュージカル「ア コモン ビート」に出演するというので、

前橋の昌賢ホールに行って参りましたが。



群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09471572.jpg

生徒さんの意外な一面を発見することができ。


ますます占術家としての今後が楽しみになった鈴木です。


ちなみにミュージカルは本日が最終公演で、

昼の部と夜の部がございますから、

お近くにお住まいの方はぜひ~。


前橋昌賢ホールの大ホールまで、

足を運んでみて下さいね。


そんなわけで、

昨日は仕事へ行く前に我が家の甥っ子君が、

お昼ご飯を食べに来たり。


その前の日は、

我が家の1番上の甥っ子君が、

マタオイ君を小児科へ連れて行きたいというので。


リウマチ内科の診断書を受け取りに行ったあと。


近所の小児科へ連れて行き。


群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09472934.jpg


夕飯を食べさせてから、

自宅に送り届けたりと。


相変わらず仕事と仕事の合間に、

オバサン業、及び、オオオバサン業の多い鈴木ですが。


今日もこれから甥っ子君が来るというので、

頑張ろう☆☆☆


あっ、そう言えば、最近の小児科は、

本当に素晴らしいものがあって。


キッズコーナーが充実し。


院内が清潔なのは、

もちろんのことですが。


人気のある小児科は、

なんと言っても、

受付の人達を始めとし。


看護師さんや先生方が、

素敵な人たちが多いのが特徴だね(^-^)


どんなときも嫌な顔をひとつせず。


対応して下さるのは、

まさにプロフェッショナルの鑑だね(^-^)


見習いたいところです!(^^)!


ではでは。


こちらをご覧の皆さんに沢山のミラクルが起こりますように☆☆☆


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


追伸☆来週の日曜日は、占いまつりでお会いしましょう!(^^)!


みんな~、コモンツナトリ(伊勢崎)さんで、待ってるよ~☆☆☆



群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09474082.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09475359.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんとのコラボイベント無事に終了_d0045362_09482018.jpg

by suzukialoha | 2019-08-25 09:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha