人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日(日)は待ちに待ったあしかが縁結び市に出店するよ~☆

というわけで、

毎日暑い日が続いておりますが、

こちらをご覧の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか!?


私は昨日、

群馬県太田市に位置するカフェ&雑貨クルンモットさんの和室をお借りし。


占い師養成講座・西洋占星術コースを開講させて頂きましたが、

テーマはズバリ☆☆☆


未来予知法!!!


来月もどうぞ宜しくお願いしますね(^-^)


素敵な生徒さんに感謝致します。


そんなわけで、

早速ではありますが、

8月18日は待ちに待った

あしかが縁結び市に出店させて頂きますので、

この場をお借りし。


イベント当日の鑑定メニューをご紹介させて頂きたいと思います。


【占い館あろは】

使用占術 西洋占星術・タロット・手相・マナカード・アストロダイス・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


8月18日(日)は待ちに待ったあしかが縁結び市に出店するよ~☆_d0045362_10290636.jpg


尚、「占い館あろは」は時間制となっている為、
時間内であればどんなご質問でもOKとなっておりまして。
たとえば恋愛運も知りたいけど仕事運も知りたいなど。
複数の項目に関するご相談も可能となっております。

また使用占術の指定をすることはできませんが、
基本的にはどのコースも西洋占星術とタロット、
そして手相など、最低でも3つの占術を用いて、
ありとあらゆる角度から複合的に鑑定させて頂きます。


事前予約はこちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。


メールにはお名前と鑑定開始希望時刻(午前希望とか、午後希望など、アバウトな設定もOK)、

そしてご希望の鑑定コース(20分の総合鑑定希望など)を明記の上、

お申し込み下さい。


また占って欲しい方が複数いる場合は、

総合鑑定ではなく詳細鑑定をオススメ致します。


ではでは。


是非ともこの機会に

令和元年後半の運勢を

占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ☆☆☆


出店者一覧は、

下記のHPで確認することができます。

主催者のKOAさんのページは、こちらから~。

http://koalife.blog.fc2.com/blog-entry-148.html



8月18日(日)は待ちに待ったあしかが縁結び市に出店するよ~☆_d0045362_09423603.jpg

みんな~、待ってるよ~☆☆☆


暑い夏を一緒に吹き飛ばしちゃいましょう!(^^)!


明日も占い師養成講座・西洋占星術コースを開講するので、

頑張るぞ~☆☆☆


私の意志(想い)を受け継いで下さる生徒さん達に大きな拍手を~☆☆☆


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


追伸☆昨日は私がプロの占い師になるきっかけを与えてくれた方から、

暑中お見舞いが届きました。


毎年この時期になると「元気ですか?」というハガキが届くのですが。


今年はプロの占い師になってから12年目を迎え。


私がこうして無事に活動できるのも、

あのとき。


そっと背中を押してくれた○○〇さんのおかげだと思っております。


なんて言うのかな。


年々、切手代も値上がりしており。


若者たちの手紙離れはますます進む一方だとは思うのですが。


こんな時代だからこそ。


文通世代の私たちは、

今。


改めて。


手紙って良いですよ~、と。


思うことが多々ありますので、

暑中お見舞いなんて書いたことがないという、

若い方達はぜひ~。


筆をとってみて下さいね(^-^)


令和元年の夏に願いを込めて☆☆☆


8月18日(日)は待ちに待ったあしかが縁結び市に出店するよ~☆_d0045362_10294360.jpg


See☆You☆☆☆


by suzukialoha | 2019-08-06 10:30 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha