人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋の敷島競技場へGO

というわけで、

昨日は2日間連続で、

我が家の姪っ子ちゃんの県大会を見る為、

前橋の敷島競技場へ。


連日の猛暑(35度)により、

かなり体力を消耗しましたが、

本日はこれから栃木県足利市にて、

出張鑑定のご依頼を頂いておりますので、

朝から必要以上に気合を入れて頑張りたいと思います!(^^)!


ちなみに本日は昨日よりもさらに暑く、

36度になる予定の北関東ではございますが(汗)


昨日の前橋の模様はこちらから~☆☆☆



前橋の敷島競技場へGO_d0045362_08330655.jpg

スワンボートがスイスイと水辺に漂っている

姿を見る分には、

なんだかとっても涼しそう、と。


ついつい

どこまでも続く青空に見入ってしまいそうですが。


実は昨日は、

大会終了後、

一気に天気が急変しまして。


バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨に見舞われ。


フルワイパーでも前が見えないような、

集中豪雨に襲われましたが。


昨日を持ちまして。


我が家の姪っ子ちゃんは、

陸上部を引退。


今年はレベルが高く、

入賞こそはできませんでしたが。


自己ベスト記録を更新したそうで。


最後には顧問の先生から、

お褒めの言葉を頂きました(^^♪


3年間本当にどうもありがとうございます。


そんなわけで、

昨日は涼を求めて、

食の駅ぐんまへGO☆☆☆


十割蕎麦とマイタケの天ぷらは、

相変わらず美味しかったですが。


前橋の敷島競技場へGO_d0045362_08330059.jpg


上州の地粉を使った

うどんもとっても美味しかったです。



前橋の敷島競技場へGO_d0045362_08325471.jpg


あっ、そう言えば、

今日はこれから私はお昼前に家を出ますが。


我が家の甥っ子君が、

就職の候補先を見学したあと。


お昼ご飯を食べに来るというので、

甥っ子君の大好きなトマトカレー作り、

頑張りたいと思います。


しかも本日は、

甥っ子君のみならず、

我が家の1番上の姪っ子ちゃんが、

旦那さんプラスマタオイ君を連れて、

ごはんを食べに来るというので、

いったい何人分のごはんを作ってから、

家を出れば良いのかしら!?


なんて思いつつ。


みんな若いから沢山食べるので、

適当におかずを作ってから家をでるかぁ~。


相変わらず蟹座的な日常でしょ!?


「占い師」とは言えども、

いたって普通の夏休みあるある、

とでも言うのかな。


まぁ、こども達が小さかった頃に比べれば、

なんのその~。


昔はよく、

私が仕事へ出かけると、

あとを追って泣いてくれたのですが。


唯一、マタオイ君だけが泣いてくれるだけで。


あとは皆さん、

私が仕事へ行くことなど、

まったくおかまいなしにやって来るという(笑)


それでも、まぁ、

今は勝手に自転車に乗って、

ごはんを食べにやって来てくれるので、

あろはオバサンとしては、

助かります!(^^)!


ではでは。


こちらをご覧の皆さんも、

小さいお子様がいらっしゃる方達は、

夏休みが終わるまで、

大変かと思いますが。


夏休みは、

なんと言っても、

8月18日に開催される

わくわくワークショップがございますので。


是非ともこの機会にお子様を連れて、

遊びに来て下さいね。


前橋の敷島競技場へGO_d0045362_08331580.jpg


出店者一同、心よりお待ちしております。


みんな~、待ってるよ~。


占い館あろはの事前予約は、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります


前橋の敷島競技場へGO_d0045362_08333344.jpg



by suzukialoha | 2019-07-30 08:34 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha