人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆

占いコーナーを開設させて頂きましたぁ☆☆☆


というわけで、

サンクチュアリさんの店長こと、

サチコさんと一緒に撮らせて頂いたお写真は、

こんな感じ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09021800.jpg


束の間ではございましたが、

とっても楽しいひとときを過ごすことができました。


わざわざ会場まで足を運んで下さったお客様も、

本当にどうもありがとうございます。


実際にお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!


まさに一期一会ですね。


なんて思いつつ。


次回の予定が決まりましたら、

またこちらでも発表させて頂きますね。


ちなみに昨日は予定よりも早く、

吉岡町に着いてしまったので、

食の駅ぐんまの雅さんで、

十割そばを頂きました(^^♪


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09020842.jpg


コシがあって、

とっても美味しかったです。


さらに吉岡町から戻ると、

8月18日に足利市民プラザで開催されるイベント

あしかが縁結び市のチラシが届いておりましたので、

パチリ☆☆☆


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09014748.jpg


早速ではありますが、

本日はこれから足利まで陸上を見に行ったあと。


その足でクルンモットさんへお伺いさせて頂きたいと思いますので、

チラシが欲しいという方は、

ぜひ~。


よつ葉マルシェ(7月27日にティアラグリーンパレスさんにて開催)の

チラシも置かせて頂いておりますので、

美味しいコーヒーでも飲みながら、

チラシをGETしに来て頂けると嬉しいです!(^^)!


あっ、そう言えば、

本日もこれから太田まつりが開催されますが、

私がいつもお世話になっている「クルンモット」さんも、

確か太田駅の北口だったかな。


フランクフルトで出店しているそうなので、

太田まつりへいらっしゃる方は、

どうぞお気軽に立ち寄ってみて下さいね。


そんなわけで、

私はこれから雨にも負けず。


占い師養成講座(西洋占星術コース)を

開講させて頂きたいと思います。


みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆


追伸☆今月は7月27日によつ葉マルシェへ出店しますが、

その前にちょっとだけ時間が取れそうなので、

7月19日(金)~7月21日(日)までの間、

占い館あろは北軽井沢店にて、

個人鑑定会を開催させて頂きたいと思います。


是非ともこの機会に大自然の恵みあふれる

占い館あろは北軽井沢店で

対面鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ~。


占い館あろはこと、

わたくし「鈴木あろは」の個人鑑定は、

1時間コースのみ(1時間10800円)となりますが、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。


尚、20分3240円の総合鑑定や、

30分5400円の詳細鑑定をご希望の方は、

恐れ入りますが、

7月27日に開催されるイベントよつ葉マルシェ、

もしくは8月18日に開催されるあしかが縁結び市、

及び、9月1日に出店させて頂く占いまつりをご利用くださいませ☆☆☆


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09431101.png


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09425916.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09435401.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09434586.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09433714.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09432959.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09432012.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09440478.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09441439.jpg


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_09442371.jpg


また太田市近郊での出張鑑定は、

北軽井沢店での個人鑑定と同様に

1時間コースのみの対応となりますが、

群馬県太田市のみならず、

栃木県足利市近郊でも随時、

対応しておりますので、

是非ともこの機会に下半期の運勢を知りた~いという方は、

ぜひぜひ~。


下記のアドレスまでお申し込み下さい。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります


群馬県初のサンキャッチャー専門店サンクチュアリさんにて☆_d0045362_10132558.jpg


See☆You☆☆☆


by suzukialoha | 2019-07-14 09:02 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha