人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこれから吉岡町へGO☆

というわけで、

今日は朝からテレビを見ていたら、

アナウンサーさんが、

「今日は3連休の初日です」

と言っているのを耳にし。


なるほど~。


世の中の皆さんは、

3連休の初日なのね、

と言うことを知った鈴木ですが。


3連休とは無縁の生活をしている私は、

なんと!!!


3日間すべてお仕事を入れてしまった!(^^)!


しかも明日は我が家の姪っ子ちゃんが、

最後の陸上競技大会に出場すると言うこともあり、

占い師養成講座(西洋占星術コース)を

開講する前に1度。


足利まで行くことになってしまったので、

相変わらずドタバタとしそうですが。


気が付いたら、

今日、明日は、

太田まつりなんですよねぇ~。


その為、2号線は使えないから、

金山を超えて、

お仕事に行かせて頂きますが。


確か今日はこれから、

伊勢崎と玉村町で花火大会だったかな。


何かあるようなので、

帰りは17号線(上武道路)を使わないように気を付けよう。

(その昔、北軽井沢から帰る際、

ちょうど花火大会にあたってしまい、

花火も見る予定がないのに、

大渋滞に巻き込まれてしまって大変だった)


そんなわけで、

本日のイベントの詳細は、

こちらから~。

イベント名 占い館あろはINサンクチュアリ
日時    2019年7月13日(土) 
       13時30分~17時30分
場所    群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所    群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

もしも良かったら、
2019年後半の運勢を知りたい方は、
ぜひ~。

群馬県初のサンキャッチャー専門店
サンクチュアリさんまで遊びに来て下さいね(^-^)

みんな~、待ってるよ~☆☆☆

こちらをご覧の皆さんは、
どうか素敵な3連休をお過ごし下さいませ☆☆☆

また3連休じゃなくて、
この3日間は、
私も仕事だよ~、
という方達は、
どうか気合を入れて一緒に頑張りましょう。

特に本日の関東地方は、
久しぶりに暑くなるそうなので、
熱中症対策には十分気を付けて。

小さいお子様連れの方も、
こまめな水分補給を心がけて下さいね。

ではでは。

行って参りま~す(^^♪


今日はこれから吉岡町へGO☆_d0045362_10132558.jpg

by suzukialoha | 2019-07-13 09:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha