人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分福茶釜の茂林寺へGO☆

というわけで、

本日はこれからメール鑑定が入っているので、

その前にちょっとだけ。


こちらを更新させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

つい先日。


我が家の1番上の姪っ子ちゃんが、

マタオイ君を連れて足を運ばせて頂いた

分福茶釜でお馴染みのお寺、

館林の茂林寺でございます!(^^)!


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09473250.jpg


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09474579.jpg


確か、随分と昔は、

本物のたぬきがいたような気がしますが。


最近はいないようなので、

ペットショップへ行き。


シロにそっくりな猫がまだいるかどうか、

見に行って来てくれたみたいですよ~(^-^)


するとどうでしょう。


シロにそっくりな猫ちゃんはもういなかったみたいですが。


そのかわり、

また違うニャンコちゃんがいたようです。


にゃ~☆☆☆


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09475174.jpg


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09480062.jpg


さらにこちらは、

カメさんとことりさん達☆☆☆


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09481018.jpg


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09481776.jpg


この間は、

桐生が公園へ行き、

ペンギンを見ると大泣きしたそうですが。


ライオンを見てもワンワン、

と言い。


アライグマを見てもニャンやんと言う、

我が家のマタオイ君。


私の名前はまだ言えないけれど、

「アンパンマン」が大好きなので、

ここ最近は、

「アンパ~ンチ」とか「ばいばいき~ん」とかは、

何故か言えるという。


赤ちゃんのいる生活は、

本当に大変だと思いますが、

あろはオオオバサンは、

なんてったって、

ただのオオオバサンなので、

単純に楽しいという。


幸せな時間を与えてもらっている鈴木です(^-^)


そんなわけで、

北軽井沢のテルの模様は、

こちらから~。


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_09482532.jpg


今週は仕事が早めに片付いたら、

北軽井沢店をあけようかなぁ~と思う今日この頃。


こちらをご覧の皆様は、

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆☆☆


追伸☆昨日は1番下の姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに、

甥っ子君も連れて、

ショッピングモールへ行って来たのですが、

気に入った洋服とバックが見つかったようで、

本当に良かったです!(^^)!


まさに、蟹座的幸せ☆☆☆


あっ、そう言えば、

5月19日のイベントオージー流癒しのマルシェの事前予約状況は、

こんな感じ。


11時~11時30分 空きあり

11時30分~12時 予約あり

12時~12時30分 空きあり

12時30分~13時 予約あり

13時~14時     空きあり

14時~14時30分 予約あり

14時30分以降   空きあり


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_08470243.jpg


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_08471379.jpg


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_08472426.jpg


分福茶釜の茂林寺へGO☆_d0045362_08473499.jpg


事前予約はこちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。


みんな~、遊びに来てねぇ~。


待ってるよ~☆☆☆






by suzukialoha | 2019-05-12 09:49 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha