人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?

というわけで、

昨日は無事に出張鑑定を終了し。


本日はお休みを頂こうかなぁ~と思っておりますが。


その前にちょっとだけ。


こちらを更新させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

つい先日。


足を運ばせて頂いた

山梨県のパワースポットでも有名な

北口本宮冨士浅間神社でございます!(^^)!


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10183387.jpg


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10181317.jpg


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10180773.jpg


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10180057.jpg


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10175514.jpg


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10174821.jpg


何度行っても、

こちらの神社は、

神聖な空気に包まれており。


駐車場に着いた途端。


身が引き締まるから、

本当に不思議☆☆☆


そんなわけで、

4月19日(金)は、

天秤座の満月なので、

富士五湖のお水と、

地酒を使った浄化スプレーのワークショップを始めとし。


ムーンクリスタルウォーター&バスソルト作りを、

久々に群馬県太田市で開催しようかなぁ~と思う今日この頃。


今回は、

北口本宮冨士浅間神社で、

皆さんに素敵なご縁が到来すると良いなぁ~という思いを込めて。


「縁結び」のお守りを頂いて参りましたので。


先着2名様限定ではありますが、

プレゼントさせて頂きたいと思います!(^^)!


そんなわけで、

是非ともこの機会に天秤座の満月に開催される

鈴木あろはプレゼンツ☆お茶会に参加した~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ☆☆☆


イベントの詳細は、

こちらから~☆☆☆


イベント名 天秤座の満月にお茶会はいかが!?

日時    2019年4月19日(金)

       14時~16時半

場所    群馬県太田市近郊カフェ

(正式な会場は参加人数が決定次第、随時、発表させて頂きます)

定員 5名様
会費 3500円
(ワークショップに使用する材料費、容器代込み)

(先着2名様ではありますが、北口本宮冨士浅間神社のお守りプレゼント)

支払い 現地払い


①今回の満月があなたのホロスコープで何ハウスで起こるのか、

 テーマなどをお伝えして参ります

②天秤座の満月にお財布フリフリを実践

③浄化作用の高いスモーキークォーツと水晶、

 そして富士山の地酒と山梨県のパワースポット富士五湖で頂いてきたお水で

 天秤座の満月にあなただけのオリジナル浄化スプレーを作ります。

 作って頂いた浄化スプレーは、その場でお持ち帰りできます。

④エレスチャル水晶と言うパワーストーンと御神水を使って

 ムーンクリスタルウォーター(満月水)を作って頂きます。

 ムーンクリスタルウォーターは、ありとあらゆる邪気を払ってくれるので、

 飲むことで体内の不要になったエネルギーやネガティブな気持ちをデトックスできますが。

 お風呂に入れたりアロマデュフューザーに入れて使用することもできますので、

 完成後はすぐにご自宅で使用することができます。

⑤クリスタルチューナーを用いてパワーストーンを浄化

 ※浄化して欲しいパワーストーンがある場合は、ご持参ください。

⑥浄化効果の高いアロマオイル・ラヴェンダーを用いて、

  バスソルトを作って頂きます。



お問い合わせ&お申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

(メッセンジャーでも承ります)


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


4月19日(金) 天秤座の満月にお茶会はいかが!?_d0045362_10185686.jpg


See☆You☆☆☆








by suzukialoha | 2019-03-31 10:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha