人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆

というわけで、

本日はこれから出張鑑定へ出掛けて参りますが。


その前にちょっとだけ。


昨日、出店させて頂いた

イベント「美癒」の模様をアップさせて頂きますと。


こちらに見えますのは、

足利市民プラザ西館でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10143132.jpg


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10144025.jpg


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10144740.jpg



入り口には、

わかりやすく、

のぼりの旗やチラシが飾られていて。


会場に辿り着くなり、

気持ちがワクワク☆☆☆


占いコーナーを設置し終わったので、

お隣のことだまアーティスト陽光さんのところへ行くと。


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10145650.jpg


なんと!!!


今、話題の「翔んで埼玉」のポーズをしてくれるではありませんか~。


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10150922.jpg


さすが火の星座さんですね(^-^)


私にはないスター性に思わず、

笑みがこぼれました☆☆☆


また昨日はmokoさんのウィンドウチャーム(猫ちゃんバージョン)を購入させて頂いたのですが。


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10170556.jpg


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10155256.jpg


いつもお世話になっているからと言って、

猫好きの私の為に素敵な置物を作って来て下さいました(^^♪


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10160065.jpg


こちらこそ昨日は我が家の姪っ子ちゃんが、

パステルアートのワークショップでお世話になってしまっているのに、

なんだか申し訳ないなぁ~と思いつつ。


早速ではありますが、部屋に飾らせて頂きました。


いつも本当にどうもありがとうございます!(^^)!


さらに昨日はOPEN前に会場の写真を撮らせて頂いたのですが。


301号室は、

こちらから~☆☆☆


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10171321.jpg


お隣の和室では、

よもぎ蒸しやKOAさんの脳デトックス、

そしてホットストーンなども体験することができ。


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10161068.jpg


早くも会場前からゆったりとした癒しの空間が流れておりましたよ~(^-^)


また昨日は会場前に最近タロット講座を習いに来て下さっている

りかさんにお願いし。



おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10171984.jpg

インナーチャイルドカードの1枚引きを体験させて頂いたのですが。


78枚あるカードの中で、

ズバリ。


私が引いたカードは、ラプンツェル!!!


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10162075.jpg


タロットカードで言うところの「塔・タワー」デシタァ☆☆☆


これにはりかさんもビックリ~☆☆☆


「何かあったんですか?」と言われましたが。


昨日は占星術で言うところの1年の始まりですからね。


いったん積み上げたものを自らの手で打ち壊すって感じかな。


またこのカードを見ながら、

私はその昔。


前世では幽閉されていたことがあって。


その名残もあったのか。


随分と昔のあだ名はなんと。


「ヒメ」だったのよねぇ~。


と思いつつ。


井の中の蛙大海を知らず、

ではないけれど。


塔の中から見た景色と、

塔の外から見た景色は、

こんなに違うよ~.。


だから物事に行き詰まったら、

1度。


立ち止まり。


別の角度から物事を見て見よう、

というメッセージなのかな。


と。


勝手に解釈もしたりして。


おかげさまで、

素敵な宇宙元旦を迎えることができました(^-^)


りかさ~ん、どうもありがとうございました。


また昨日は我が家の1番下の姪っ子ちゃんに続き、

1番上の姪っ子ちゃんが赤ちゃんを連れて、

遊びに来てくれたのですが。


NAOさんに似顔絵を描いてもらったので、

この場をお借りし。


アップさせて頂きたいと思います。


マタオイ君の似顔絵は、

こちらから~☆☆☆


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10165658.jpg

さらに昨日はOPEN前に

事前予約の枠がすべて埋まってしまったので、

11時~16時まで、

休む暇もなく、

鑑定となってしまい。


占い師養成講座の生徒さんが沢山いらっしゃってくださったのにも関わらず。


ご挨拶もできず。


大変申し訳なかったのですが。


お客様や生徒さんから頂いた

差し入れはこちらから~。



おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10164710.jpg

昨日はわざわざ遠方から来て下さったお客様も多く。


本当になんとお礼を言ったら良いのでしょうか。


主催者のKOAさんを始めとし。


出店者の皆様。


そして会場へご来場して下さいましたすべてのお客様に感謝しつつ。


日頃の感謝を込めて、

昨日は会場の入り口に

軽井沢のお土産のクッキーやキャンディーも置かせて頂いたのですが。


誰も持って行ってくれなかったらどうしよう!?

という不安をよそに

イベント終了後には空になっている箱を発見。


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10153777.jpg


ホッと一安心した鈴木です(^-^)


あっ、そう言えば、

昨日はイベント終了後、

交流会が開催されたので、

今回もまた出店させて頂いたのですが。


いつもお世話になっている

よつ葉生協さんがご用意してくれた軽食は、

こちらでございます!(^^)!


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10162941.jpg


ミニトマトを始めとし。


枝豆やポテトフライなどなど。


どれも皆、

とっても美味しかったです!(^^)!


特にごはんが美味しかったので、

ふりかけの試食をするために、

みんなでおかわりをしたりして。


和気あいあい☆☆☆


束の間ではございましたが、

充実した時間を過ごすことができましたぁ☆☆☆


帰りに牛乳まで頂いちゃいましたよ~(^-^)


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10163731.jpg


そんなわけで、

実は先ほど。


インナーチャイルドカードのりかさんが一眼レフで撮った

お写真を送って下さったので、

アップさせて頂きますね。


鑑定中の「鈴木あろは」は、

こちらから~☆☆☆


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10201872.jpg


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10200355.jpg


りかさんはインナーチャイルドカードのみならず。


映像クリエイターとしてもご活躍中なので、

プロフィール写真などを撮って頂きたい方は、

どうぞお気軽にお声をかけてみて下さいね。


尚、昨日の全体集合写真は、こちらから~☆☆☆


おかげさまで満員御礼☆美癒@足利市民プラザ、無事に終了しました☆_d0045362_10194935.jpg


楽しいメンバーに囲まれて。


始まる前から、

ほっこり~☆☆☆


昨日は大変お世話になりました(^^♪


ではでは。


レポートがちょっと長くなりましたが、

ここまで読んで下さった皆さんに大きな拍手を~☆☆☆


「占い館あろは」の「鈴木あろはヨリ☆☆☆


良い週末を~☆☆☆






by suzukialoha | 2019-03-22 10:20 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha