人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました

というわけで、

昨日は群馬県太田市にて、

あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)を開講させて頂きましたが。


「こんな短期間なのにも関わらず、

ここまで読めるようにjなりました」という素敵な感想も頂けて。


とっても嬉しかったです!(^^)!


とにかくあろは塾の受講スタイルは、

基本的に自由なので、

昨日の生徒さんも西洋占星術講座を受講した上で、

タロットコースへシフトしているのですが。


時間内ならば、

西洋占星術の質問もOKだったり。


手相講座も1度は受講しているのであれば、

手相の質問もOKとなっております!(^^)!


その為、是非ともこの機会に、

占いを習ってみた~いという方がいらっしゃいましたら、

現在、土日希望の方は、早い者勝ちとなっておりますが。


平日ならば若干、空きがございますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください。


あろは塾の詳細は、こちらから~。

https://wordpress.com/view/uranaishi314050562.wordpress.com


お問い合わせ&お申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。


群馬県太田市近郊(栃木県足利市含む)、

もしくは「占い館あろは・北軽井沢店」での受講を希望など。


もちろんどのコースを希望かも明記の上、

ご連絡くださいませ。


尚、本講座は、年齢制限や性別など(男性でも受講できます)、

特に設けてはいないのですが。


受講を引き受けるにあたり、

1度は鑑定を受けて頂く必要があります。


その為、イベントなどの20分3240円でもOKなので、

まずは1度、会いに来てください。


お願いします。


もちろん基本的にイベントは土日、

祝日に行われることが多いので、

平日しかお休みがないという人は、

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨クルンモットさんでも、

随時、面接は行っておりますので、

どうぞお気軽にお声がけ下さいませ☆☆☆


そんなわけで、

占い館あろは・北軽井沢店は、

只今。


こんな感じで大雪に見舞われておりますが。


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10113619.jpg


これからの季節は、

避暑地として涼みに来るのもOKとなっておりますので、

占い&起業に興味のある方は、ぜひ~。


1番早いイベントは、

3月10日の占いまつりになりますので、

お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て下さいね。


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10202385.jpg


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10203060.jpg


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10205038.jpg


あっ、そう言えば、

このたび、ヤフーブログが終了してしまうと言うことで、

FC2ブログにお引越しの手続きをさせて頂いていたのですが。


水星逆行中のトラブルを駆け抜け。


記事数が2609もあったのには、

本当に驚きましたが。


なんとか無事に引っ越しが完了しましたので、

この場をお借りし。


引っ越し先をご案内させて頂きたいと思います。

https://suzukialoha.blog.fc2.com/


もしも良かったら、

FC2ブログでもどうぞ宜しくお願いしますね。


ではでは。


私は占いまつりが終了次第、

来週は北軽井沢へ入りますが、

現在、3月21日に出店させて頂くイベント、

「美癒」はおかげさまで満員御礼となっておりまして。


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10330481.jpg


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10331353.jpg


14時から、もしくは14時半からの枠であれば、

事前予約を承ることができます。


西洋占星術では、

この日が1年のスタートとなりますので、

是非ともこの機会に星たちが紡ぎだす言葉に、

耳を傾けに来ませんか?


尚、3月29日は、

久しぶりに群馬県吉岡町に位置する

サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんで、

占いイベントを開催させて頂きますが。


ありがたいことにこちらは、

もうすでに満席となっておりまして。


もしも吉岡町で鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

次回は4月14日にお伺いする予定ですので、

14時半以降、事前予約を承りたいと思います。


ではでは。


ちょっと長くなりましたが。


こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10341293.jpg


See☆You☆☆☆


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10332499.jpg


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10333921.jpg


あろは塾(占い師養成講座・タロットコース)@群馬県太田市、無事に終了しました_d0045362_10334730.jpg










by suzukialoha | 2019-03-08 10:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha