人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしかがフラワーパーク イルミネーション

と題しまして。


今日はこれから午前中、

占いまつりの打ち合わせへ行ったあと。


午後からクルンモットさんの和室をお借りし。


あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)を開講するのですが、

終了次第、

夜からは、

栃木県足利市で出張鑑定が入っているので、

寒さにも負けず。


気合いを入れて頑張るぞ~☆☆☆


そんなわけで、

昨日は一足早く、

我が家の姪っ子ちゃんと甥っ子君にクリスマスプレゼントを渡し。

(と言っても、中学生や高校生にもなると、

何を買ってあげたら良いのか、

わからないので、

お小遣いにしましたが)


仕事帰りにマタオイ君にも、

いないいないばあっ!の洋服を買ったので、

太陽、アセンダントサインともに、

活動宮(蟹座)の私は、

クリスマスが来る前にクリスマスプレゼントを渡し終えてしまった鈴木です!(^^)!


ちなみに、

せっかちな私は、

11月中に年末の大掃除を終了し。


年賀状を書き終え。


お年玉を用意するという。


2019年の経費帳も用意し。


今か今かと。


2019年が訪れるのを待っておりますが。


ここ数年は、

歳を取って来たからなのか。


紅白歌合戦を全部見終える前に、

寝てしまうという。


眠気には勝てないお年頃。


あっ、そう言えば、

本日はちょっとだけ。


つい先日、久しぶりに足を運ばせて頂いた

足利フラワーパークのイルミネーションの模様をお届けするね。


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09140602.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09141310.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09142019.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09142626.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09143347.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09143997.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09144599.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09145134.jpg


今回は沢山、デジカメで写真を撮って来たので、

何回かにわけてアップしますが。


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09161393.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09160671.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09155861.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09155072.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09154416.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09153780.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09152919.jpg


私が足利フラワーパークの売店コーナーに

占いコーナーを開設させて頂いたのは、

今から約7年前のことになるので。


その時に比べると、

圧倒的にイルミネーションの数が増えていて。


園内に入った瞬間、

思わず感動。


と同時に、

あの頃の私はまだ若かったからなのか。


ファンヒーター1台を貸してもらい。


よく外に座っていたなぁ~と思う。


それでも、時折、寒さに耐えられず。


席を外してしまうと。


占いコーナーの前に1人のおじいちゃんがいてね。


どうしたんだろう???

と思っていると。


「あんたが占い師さんかい?」と聞かれるので、

「はい、そうです」と答えると。


「テーブルの上にパソコンを出しっぱなしにしているから、

盗まれるんじゃないかと思って、

見はっていたよ~」とのこと。


その言葉を聞いたとき。


外はかなり寒かったが、

今どきこんなにも優しい心を持った人がいるんだぁ~と。


心が温まったことを、

まるで昨日のことのように思い出します。


私が占い原稿を担当していた

COMPANY43も今年で終了し。


フラワーパークで占いコーナーを担当していたのも、

7年前だったんだぁ~と思うと。


やはり天王星の仕業かな、

と思わずにはいられない今日この頃。


ある意味、

私にとっても、

改革の年になりそうです。


ではでは。


こちらをご覧をご覧の皆様に沢山のハッピーが訪れますように。


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


追伸☆出張鑑定をご希望の方は、

来週の20日、21日ならば、

対応可能となっております。


年末年始の運勢を知りたい方は、ぜひ~。


どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。


お申し込みは、

こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーでも承ります。


もしも良かったら、

足利フラワーパークのイルミネーションにも、

遊びに行ってみてねぇ~。


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09174980.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09174006.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09172497.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09170415.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09171190.jpg


あしかがフラワーパーク イルミネーション_d0045362_09171788.jpg










by suzukialoha | 2018-12-16 09:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha