人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆

というわけで、

本日はこれから、

あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)を

「占い館あろは・北軽井沢店」で開講する為、

北軽井沢へ飛びますが。


その前にちょっとだけ。


宣伝させて頂きますと。


昨日は12月9日に出店させて頂く

グランツガーデンの告知をする為、

エフエム太郎にゲスト出演させて頂きましたぁ☆☆☆


群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_21233241.jpg


もしも良かったら、オンエアは本日、

12時30分~12時45分からと、

再放送は本日の

18時15分から18時30分までとなっておりますので、

グランツ・ガーデンに興味のある方は、ぜひ~。


エフエム太郎に耳を傾けてみて下さいね。


ちなみに遠方にお住まいの方は、

サイマルラジオでも聴くことができますよ~。


サイマルラジオの聞き方は、

まずは1度。

下記のサイトにアクセスして頂きまして。



右上のListenを押して頂くと、
簡単にパソコンからも聞くことができますよ~。

占い&ヒーリング、

そして女性起業家に興味のある方、必見です。


そんなわけで、

収録後、

太田市長清水聖義さんと、

ヒーリングサロンアンジュの廣町房子さんとパチリ。


群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_21231603.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたぁ☆☆☆


もしも良かったら、みんな~、聴いてみてね。


帰り際、

頂いたゆるきゃら「おおたん」は、

こちらから~。


群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_21232481.jpg


もちろんFMなので、

ラジオをお持ちの方は、

エフエム太郎76.7に合わせてみて下さいね。


ちなみに12月9日と10日に開催される

グランツ・ガーデンは、

こんな感じ☆☆☆


イベントの詳細はこちらから~。

【イベント名 グランツ・ガーデン】
日時 2018年12月9日(日)
    10時~16時
場所 太田市産業支援センター
住所 群馬県太田市吉沢町1058-5
主催者 フリーランス女子会
太田市産業支援センターのHPは、
こちらから~。


群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23174651.jpg

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23175686.jpg

私がいつもお世話になっている
呑龍様の目の前に位置する
カフェ&雑貨「クルンモット」さんの宣伝もさせて頂きましたよ~。

あっ、そう言えば、
暫くの間、
私はWi-Fiの飛ばない環境に入ってしまうので、
北軽井沢へ行く前にもう1つ、
宣伝させて頂きますと。

明日はなんと。

わたくし「鈴木あろは」がゲスト出演する
インターネットラジオ
ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」のオンエア日でございます。

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_10422094.jpg

2018年11月28日(水)8時30分~9時


群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_10421217.jpg
先週の水曜日に、
聞き逃してしまったという方は、
ぜひ~。

明日、オンエアされる「みゆきのあはは」も、
聴いてみて下さいね。

ちゃっかり最後にグランツ・ガーデンの宣伝もさせて頂いておりますよ~。

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_10420300.jpg

ゆめのたね放送局(インターネットラジオ)
「みゆきのあはは」は、まずは1度。

にアクセスして頂きまして。

東日本チャンネルのラジオ再生ボタンをクリックして頂きますと。

オンエアを聞くことができます。

インターネットラジオなので、
インターネットがつながる環境であれば、
いつでもOK。

スマホやパソコンからも、
手軽にお聞きして頂くことができますので、
私が占い師になったきっかけを知りたい方は、ぜひ~。

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_10415685.jpg

できればお二つ、
聞いていただけると嬉しいです!(^^)!

ではでは。

ちょっと長くなりましたが、
「占い館あろは・北軽井沢店」で、
もしも個人鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、
今のところ、
2018年11月30日、12月1日、12月2日の午後からであれば、
1枠ずつ空きがございますので、
是非ともこの機会に浅間山の麓で、
じっくりと鑑定を受けた~いという方は、
観光がてら(あたたかい温泉もありますよ~)、
遊びに来て下さいね。

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_09444424.jpg

事前予約は、こちらから~。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーでも承ります

尚、「占い館あろは・北軽井沢店」は、
軽井沢おもちゃ王国からすぐ近くの場所にあるので、
近くまで来て頂ければ、
お迎えに上がりますよ~。

1130というホテルや、
kafeというオシャレなカフェを目指して来て頂くのも◎。

あたたかいお飲み物と、
お菓子付きで、
まったりとした時間を過ごしちゃいましょう。

皆さんの1日にほんの少しの占いを~。

「占い館あろは」代表、
「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_09553880.jpg

See☆You☆☆☆

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23153932.jpg

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23155564.jpg

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23160872.jpg

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23154617.jpg

群馬県太田市エフエム太郎「市長のいまどきトーク」もうすぐオンエア始まるよ~☆☆☆_d0045362_23163377.jpg






#群馬県 #群馬県太田市 #太田市長 #清水聖義 #ヒーリング #占い #占い師 #グランツガーデン #イベント #マッサージ #ハンドメイド #アクセサリー #フード #西洋占星術 #タロット #手相 #マナカード #アストロダイス #女性起業家 #起業無料相談会 #セミナー #ラジオ出演 #サイマルラジオ #エフエム太郎


by suzukialoha | 2018-11-27 10:32 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha