人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆

というわけで、

私はたった今。


電話鑑定のお仕事を終了し。


午後からあろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)を開講する為、

その前にちょっとだけ。


こちらを更新させて頂いておりますが。


昨日は東京のスタジオにお邪魔し。


ゆめのたね放送局

「みゆきのあはは」にゲスト出演して参りましたので、

この場をお借りし。


運波セラピストみゆきさんとの2ショット写真を

ご紹介させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10320326.jpg


みゆきさんは、

生まれつき弱視で、

10歳の頃から全盲なので、

目が見えないのですが。


ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10321806.jpg


みゆきさんはいつもパワフルで。


知り合ったころから、

常に「ラジオに出たいのよ~」と言っておりまして。


「ラジオに出たら、絶対ゲストに来てね」と言われていたのですが。


今回はその念願が叶いました(^^♪


みゆきさ~ん、このたびは、

お招きくださいまして、

本当にどうもありがとうございました。


ちなみにオンエアは、

11月21日と28日の水曜日、

8時30分~9時まで、

2週続けての放送となりましたので、

私が占い師になったきっかけを知りたい方は、

ぜひ~。


まずは1度。


ゆめのたね放送局にアクセスして頂きまして。


http://www.yumenotane.jp


東日本チャンネルのラジオ再生ボタンをクリックして頂きますと。


オンエアを聞くことができます。


また、昨日は、私の1本前に、

新潟から佐藤さんと五十嵐さんがゲスト出演しておりまして。


収録後、

一緒にごはんを食べに行かせて頂いたのですが。


お二人ともとっても面白い方達だったので。


是非ともこの機会に

グラフィックデザイナーの佐藤さんと五十嵐さんの

オンエアも聞きた~いという方がいらっしゃいましたら、

オンエア日は、

11月7日と11月14日になるそうなので、

東日本チャンネルに合わせてみて下さいね。


みんなで食べたお昼のハンバーグは、

こちらから~☆☆☆


ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10324593.jpg


さらに昨日は、

みゆきさんと一緒に足をのばして。


浅草の純喫茶へ。



ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10323645.jpg

鑑定中に頂いた

ウィンナーコーヒーは、とっても美味しかったです。


ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10322794.jpg


ご馳走様でした!(^^)!


尚、急行に乗りながら頂いた江戸前寿司さんちの

海鮮丼は、

こちらから~☆☆☆


ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10321231.jpg


相変わらずとっても美味しかったです。


そんなわけで、

今日も素敵な秋晴れに感謝しつつ。


午後からも講座開講、

ガンバリマス☆☆☆


みんなもふぁいとだよ~☆☆☆


ゆめのたね放送局「みゆきのあはは」無事に収録終わりましたぁ☆_d0045362_10315352.jpg






by suzukialoha | 2018-10-10 10:33 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha