人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆

と同時に、

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

わたくし「鈴木あろは」が、

2011年7・8月号から占い原稿を書かせて頂いていた

まちの子どもたち、

若者たちの夢と未来を応援するフリーマガジン

COMPANY43は、

平成最後の冬、

次号にて休刊になり、

新しい時代に突入するそうです。


「鈴木あろはのハッピー占い」を、

楽しみにしていてくれた皆さん。


今まで本当にどうもありがとう☆☆☆


次号の原稿もバッチリ書かせて頂きますので、

もしも良かったら、

最後まで見届けて頂けると嬉しいです!(^^)!


ちなみ今号の表紙は、

今まで表紙を飾って下さった方達が、ズラリ。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09315711.jpg


手島優ちゃんや三遊亭歌橘さんや、

ムッシュ・ピエールさんやてんちむちゃんや、

ざわちんちゃんを始めとし。


菅野美穂さんや大島優子ちゃんなどなど。


どの表紙も私にとっては、

感慨深いものがありますが。


未来へのラストランと言うことですので、

今後の展開に期待させて頂きたいと思います!(^^)!


栃木県足化市、

もしくは群馬県太田市にお住まいの方は、

ぜひ~。


コムファーストアピタ足利店や、

イオンモール太田店さんなどで、

GETすることができますので、

どうぞお気軽に手に取ってみて下さいね。


そんなわけで、

本日もこれから

あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)を

開講させて頂きますが。


その前にちょっとだけ。


昨日の出張鑑定の模様をお届けさせて頂きますと。


お客様と一緒にご注文させて頂いた

ホットココアとホットウーロン茶は、

こんな感じ☆☆☆


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09321198.jpg


帰りには、

板倉に位置する雷電神社のお土産(名物のおせんべい)と、

クッキーまで頂いてしまいまして。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09320470.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


10月7日のご近所フェスタにもいらして下さると言うことでしたので、

心より厚く御礼申し上げたいと思います。


あっ、そう言えば、

10月7日のご近所フェスタでは、

日頃の感謝を込めて。


「ハッピー☆ハロウィン月」と言うこともあり。


「トリックオアトリート!」と言っても、

言わなくても、

事前予約をして下さった方たち、

全員に「占い館あろは・北軽井沢店」からほど近い

草津温泉&軽井沢のお土産(焼き菓子)を

プレゼントさせて頂きたいと思います。


もしも良かったら、

是非ともこの機会に占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽に下記のアドレスまで、

アクセスしてみて下さいね。


お申し込みは、こちらから~。

suzukialoha2005@yahoo.co.jp

メッセンジャーからも承ります。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09325969.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09330920.jpg


草津温泉は、

もう紅葉しつつありますよ~。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09334227.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09333276.jpg


道の駅にて、写真を撮らせて頂きましたぁ☆☆☆


さらに、こちらは、

長野県佐久市に位置する

平尾温泉・みはらしの湯から見た

夜景の模様でございます。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09351584.jpg


前回、訪れたときは、

昼間だったので、

ここから見る山々は、

とっても絶景でしたが。


夜は夜で、

夜景を楽しむことができるので、

ものすごく満喫させて頂きました(^^♪


また、つい先日は、

急に湖を見たくなってね。


ひとりで野反湖まで、

車を走らせて見たのですが。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09353712.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09354393.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09355119.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09355941.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09360812.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09362028.jpg


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09362779.jpg


夕暮れ時に訪れた野反湖は、

貸し切りで。


思い切りパワーチャージすることができました☆☆☆


帰りに立ち寄った

バーデ六合は、

尻焼き温泉の源泉を引いているので◎。


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09363486.jpg


もうすでに中之条と合併してしまったので、

「六合村」とは言わないのですが。


「六合村」は、

やっぱり良いところだよねぇ~、

とつくづく思う今日この頃。


昨日は、

チャツボミゴケを訪れた際にGETした

六合の入浴剤と、

自己浄化も兼ねて、

和倉温泉でGETしてきた(ナトリウムが入っています)

源泉をブレンド。


おかげさまで、

身も心もポッカポカ~☆☆☆


次回は第3週目あたりに

「占い館あろは・北軽井沢店」を

あけられたら良いなぁ~と思っておりますので、

軽井沢方面にお住まいの方は、ぜひ~。


草津温泉に向かう途中にでも、

立ち寄ってみて下さいね。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの「ハッピー占い」を。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


COMPANY43 10・11月号、無事に発行されましたぁ☆☆☆_d0045362_09371473.jpg





by suzukialoha | 2018-09-30 09:37 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha