人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いまつり、はじまるよ~☆☆☆

というわけで、本日は11時より会場の設営をし。


13時から占いまつりを開催させて頂きますが、

その前にちょっとだけ。


昨日、開講させて頂いた

あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)の感想を

生徒さんがブログ記事に書いて下さいましたので、

この場をお借りし。


ご紹介させて頂きたいと思います。


生徒さんのブログは、

こちらから~。

https://blogs.yahoo.co.jp/nazuna_happy/56399196.html


もしも良かったら、

お時間があるときにでも読んで頂けると嬉しいです。


占いまつりの詳細は、

こちらから~。


【イベント名 占いまつり】
日時    2018年9月9日(日)
       13時~20時
場所    占い・ヒーリングサロン珊瑚樹
住所    群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202


出店者一覧
(敬称略)
ことだまアーティスト陽光
minnakami@yahoo.co.jp
またはFacebookのメッセンジャーに て承ります。


ホワイトドラゴン カルキ
rule999kg@gmail.com


R圭衣子
事前予約
keiko.s.19641114@gmail.com
またはFacebookのメッセンジャーに て承ります。


マンダラユウコ
mamdala.yuko1655@gmail.com
もしくはFacebookのメッセンジャー で承ります。


ホッとあーとmoko


艶舞
事前予約はFacebookのメッセンジャ ーにて承ります。


キッチンまるあ商店


タロットつむぎ
yumetsumu@gmail.com
またはFBのメッセンジャー


占い館あろは・鈴木あろは
占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円 詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。
事前予約はこちらから~。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーでも承ります。


占いまつり、はじまるよ~☆☆☆_d0045362_10080431.jpg


尚、「占い館あろは」の現時点での予約状況は、

こんな感じ☆☆☆


13時~13時30分 予約あり

13時30分~14時 空きあり

14時~14時30分 予約あり

14時30分~15時 予約あり

15時~16時30分 空きあり

16時30分~17時 予約あり

17時以降       空きあり


以上で~す。


今日は全国各地でイベントが開催されておりますので、

興味のある方は、ぜひ~。


どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。


出店者一同心よりお待ちしております。


また、駐車場の場所がよくわからないという方がいらっしゃいましたら、

個別にお伝えしておりますので、

まずは1度、ご連絡いただけると助かります。


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

占いまつり、はじまるよ~☆☆☆_d0045362_10082549.jpg

See☆You☆☆☆

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルから導き出された
前世でやり残した課題を
一緒に解き明かしちゃいましょう☆☆☆

と言いつつ。

トップバッターのお客様は、
あろは塾の生徒さんなので、
生徒さんからの要望により、
九星気学と四柱推命を用いて
鑑定させて頂きますよ~☆☆☆

みんな~、遊びに来てねぇ~。

待ってるよ~☆☆☆



by suzukialoha | 2018-09-09 09:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha