人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蠍座の上弦に願いを込めて☆☆☆

本日は、

涼しかったこともあり、

現在、

あろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)に

通ってくれている生徒さん達は皆。


真面目にコツコツと勉強されている方達なので、

このまま進めば、

全員、

上級コースに上がれるかなぁ~と思った私は、

出張鑑定が終わり次第、

せっせと、

上級講座用(マンダン・ホラリー・プログレス・小惑星・

ディグニティー)などの資料を刷らせて頂いておりましたぁ☆☆☆


なんて言うのかなぁ~。


西洋占星術は命術になるので、

本気で学ぼうと思ったら、

1番、

時間もかかるし。


受講料もかかる講座なのですが。


それでも必死に学びたいと言う意志をもって、

あろは塾の門を叩いて下さる生徒さん達の意気込みに感謝しつつ。


あろは塾を立ち上げたきっかけは、

少しでも自分が学んできたことを、

生きているうちに

人々に残したいと言うことが始まりだったので。


これで少しは安泰かなぁ~と、

胸をなでおろしている鈴木です!(^^)!


ではでは。


蠍座の上弦に願いを込めて☆☆☆


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


蠍座の上弦に願いを込めて☆☆☆_d0045362_21174512.jpg

by suzukialoha | 2018-08-18 21:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha