人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆

というわけで、

本日は蠍座の上弦ですが、

こちらをご覧の皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか!?


知性の星・水星は、

明日を持ちまして、

逆行を終了し。


順行に戻りますが。


まだまだ火星は逆行中(8月27日まで)なので、

今月後半はいつも以上に気を引き締めて参りたいなぁ~と思う今日この頃。


本日はちょっとだけ。


出張鑑定へ行く前に、

9月9日に出店させて頂く、

毎回恒例となった「占いまつり」の詳細をアップさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


【イベント名 占いまつり】
日時    2018年9月9日(日)
       13時~20時
場所    占い・ヒーリングサロン珊瑚樹
住所    群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202

出店者一覧
(敬称略)
ことだまアーティスト陽光
minnakami@yahoo.co.jp
またはFacebookのメッセンジャーに て承ります。

ホワイトドラゴン カルキ
rule999kg@gmail.com

R圭衣子
事前予約
keiko.s.19641114@gmail.com
またはFacebookのメッセンジャーに て承ります。

マンダラユウコ
mamdala.yuko1655@gmail.com
もしくはFacebookのメッセンジャー で承ります。

ホッとあーとmoko

maiko
事前予約はFacebookのメッセンジャ ーにて承ります。

キッチンまるあ商店

タロットつむぎ
yumetsumu@gmail.com
またはFBのメッセンジャー

占い館あろは・鈴木あろは
占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円 詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。
事前予約はこちらから~。
suzukialoha2005@yahoo.co.jp
メッセンジャーでも承ります。


ちなみに今回は、
13時から20時までの開催となっておりまして、
いつもとは、
開催時刻が変更となります。

その為、普段はお仕事などで、
イベントには行きたいけれど、
夜ならば行けたのになぁ~という方、
必見です(^^♪

また、今回は、ことだまアーティストでお馴染みの、
陽光さんが初出店して下さいますよ~。

陽光さんは普段、
つむぎ先生のサロンで、
月に2回ほど、
ヒーリングヨガを開催しておりまして。

今回は特別に、
占いまつり限定と言うことで、
亡くなったペットちゃん達の声をお聞きし。

書き下ろして下さるそうですよ~。

我が家のシロ様は、
今年の9月18日で、
亡くなってから、
まる4年が経ちますが。

お時間があれば、
是非とも書き下ろしてもらおうかと思いまして。

手元にお写真を用意させて頂きました(^^♪

9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_10111903.jpg

もしも良かったら、
是非ともこの機会に、
亡くなった猫ちゃんやワンちゃんの声を
聞いてみた~いという方がいらっしゃいましたら、
お写真をご持参の上、
事前予約制度をご利用してみて下さいね。

もちろん、当日予約も、
ウエルカムなので、
基本的には、
どちらのイベントも、
事前予約の方が優先されますので、
占い&ヒーリングに興味のある方は、ぜひ~。

どうぞお気軽に群馬県太田市に位置する
つむぎ先生のサロン、
珊瑚樹さんに遊びに来てくださいね。

太田総合記念病院からすぐ近くですよ~。

ではでは。

蠍座の上弦に願いを込めて☆☆☆

占い館あろは代表、
鈴木あろはデシタァ☆☆☆

9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_10092613.jpg

See☆You☆☆☆

9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_10095643.jpg


9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_09513156.jpg


9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_10102281.jpg


9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_10100919.jpg

9月9日は待ちに待った「占いまつり」に出店するよ~☆☆☆_d0045362_10122410.jpg

by suzukialoha | 2018-08-18 10:12 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha