人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆

というわけで、

昨日は獅子座の日食と同時に、

あしかが縁結び市の開催でしたが、

こちらをご覧の皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?


本日の13時まではボイドタイム中ですので、

願い事を書く際は、

それ以降にじっくりと書いてみて下さいね。


獅子座のキーワードは、

ズバリ☆☆☆


自己表現、強さ、こども、人の集まる賑やかな場所など。


でも、1番、

しっくりくる言葉は、

ゴージャス感、

ではないでしょうか。


私はよく、

獅子座力と生徒さん達に伝えていますが。


私は太陽、アセンダント・サイン、

ともに蟹座で。


月星座は乙女座。


金星・火星は、牡牛座なので、

あまり「火」の要素を持っていないのですが。


昨日の日食は、

ちょうど1ハウス(本人の室)で起こったので、

今からどんなことが起こるか楽しみ~☆☆☆


とは言えども、

出生時の土星と、

ピッタリコンジャンクションしており。


おまけに水星が逆行中でタッグを組んでおりますからね。


暫くの間は、

声も出ないことだし。


大人しくしておこうかなぁ~と思う今日この頃。


早速ではありますが、

本日はちょっとだけ。


午後から西洋占星術コースを開講する前に、

昨日、出店させて頂いた

「あしかが縁結び市」の模様をお届けしたいと思います!(^^)!


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


こちらに見えますのは、

栃木県足利市に位置する

足利市民プラザでございます。


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10151066.jpg


西館の入り口には、

立派なのぼりの旗が立っていて。


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10150230.jpg


朝早くから、

主催のKOAさんちの息子さんも手伝ってくれたようで。


毎度のことながら、頭が下がります。


さらにこちらは、

OPEN前に撮らせて頂いた

3階の301号室と和室の模様。


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10145508.jpg


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10143984.jpg


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10143183.jpg


今回は夏休み、真っ只中の開催と言うこともあり、

小さなお子様向けに絵柄がとても可愛い

グミベアタロットとマカロンタロットの2種類を

ご用意させて頂きましたよ~☆☆☆


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10144814.jpg


また、先着3名様ではございますが、

鑑定を受けて下さった方には、

山梨県甲府市に位置する

武田神社で頂いてきた「姫の井戸」の名水を

プレゼントさせて頂きました!(^^)!


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10140979.jpg


ちなみに昨日、

引いたアストロダイスは、

こんな感じ☆☆☆


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10140236.jpg


4ハウス、牡羊座、ドラゴンテイル。


ふむふむ。


家では、

自己主張しやすいので、

やはり、

大人しくしていましょうと、

言うことか。


争いごとが起こらないように気を付けよう。


そんなわけで、

昨日、頂いた差し入れは、こちらから~☆☆☆


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10135616.jpg


喉の痛みを気遣って、

わざわざ、高速を使い、

龍角散のど飴を持って来て下さった

お客様に心より厚く御礼申し上げたいと思います!(^^)!


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10134951.jpg


あっ、そう言えば、

昨日のお昼は、

情熱卵さんでお馴染みのぼくらの希望ファームさんが、

焼きそばを販売して下さいましたので、

オム焼きそばを無事にGET☆☆☆


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10141748.jpg


とっても美味しかったです!(^^)!


主催者のKOAさんを始めとし。


出店者の皆様。


そして暑い中、

会場に足を運んで下さいました皆様。


本当にどうもありがとうございました。


まさに一期一会ですね(^-^)


素敵な出会いに心より大きな拍手を~☆☆☆


あしかが縁結び市、無事に終了しましたぁ☆☆_d0045362_10134075.jpg


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆


by suzukialoha | 2018-08-12 10:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha