人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆

というわけで、

昨日は、GWの最終日でしたが、

占いまつりに遊びに来てくれた皆さん。


本当にどうもありがとうございました(^^♪


実際にお会いできて、

とっても嬉しかったです。


早速ではありますが、

本日は「占いまつり」の模様を、

この場をお借りし。


お届けさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


タロット占い師つむぎ先生を始めとし。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09184484.jpg


開運未来流手相リーディングのR圭衣子先生。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09181782.jpg


手相のマンダラユウコ先生。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09180532.jpg


パステルアートのmoko先生。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09182526.jpg

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09183401.jpg


ビューティーアドバイザーMAIKO先生。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09175727.jpg

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09175013.jpg


東京方面からお越しのカルキ先生。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09195395.jpg


マルあ商店さんの生姜焼き弁当と、

からあげ&ポテトは、

相変わらず、とっても美味しかったです。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09190479.jpg

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09193702.jpg


そしてわたくし、鈴木あろはの占いコーナーは、

こちらから~。


占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09185312.jpg


お客様から頂いた差し入れや、
赤ちゃんへのプレゼントは、
物凄く嬉しかったです。

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09193014.jpg

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09192192.jpg

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09191291.jpg

感謝☆☆☆

さらに、昨日は、
パステルアートでお馴染みのmoko先生が、
数量限定で、
タンブラーを販売して下さったのですが、
帰り際、無事にGETすることができましたぁ☆☆☆

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09194598.jpg

mokoさんが描く天使さんは、
とっても素敵なので、
今日から使わせて頂きたいと思います。

あっ、そう言えば、つむぎ先生の新サロンの外観を、
昨日は撮らせて頂きましたので、
掲載させて頂きますね。

占いヒーリングサロン珊瑚樹の看板は、
こちらから~。

占いまつり、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09174238.jpg

駐車場も3台ほど、
置けますので、
オーラソーマのセッションや、
鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、
直接、お声をかけてみて下さいね。

そんなわけで、
私はこれから脳神経内科を受診する為、
お休みを頂きますが、
こちらをご覧の皆さんに沢山のラッキーやハッピーが、
降り注ぎますように。

心から祈っておりますからねぇ~。

占いまつりのメンバーは、
本当に楽しいと思う、
今日この頃。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆



by suzukialoha | 2018-05-07 09:21 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha