人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県東吾妻郡 すいせん祭りにて☆

というわけで、

本日はちょっとだけ。


この場をお借りし。


つい先日、

足を運ばせて頂いた

東吾妻郡に位置する

岩井親水公園の模様をお届けしたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


群馬県東吾妻郡 すいせん祭りにて☆_d0045362_09183906.jpg

群馬県東吾妻郡 すいせん祭りにて☆_d0045362_09183341.jpg

群馬県東吾妻郡 すいせん祭りにて☆_d0045362_09182650.jpg

群馬県東吾妻郡 すいせん祭りにて☆_d0045362_09184602.jpg

群馬県東吾妻郡 すいせん祭りにて☆_d0045362_09190207.jpg


本来ならば、

桜とのコラボがとっても素敵でしょ!?

と言いたいところではありますが。


ちょうど見頃を逃してしまいまして。


桜なしの写真となってしまいましたぁ☆☆☆


でも、すいせんは、見頃を迎えておりましたので、

思わず、うっとり~☆☆☆


束の間ではございますが、

楽しい時間を過ごすことができました(^^♪


VIVA、東吾妻郡!!!


そんなわけで、

本日はこれから、

旬のタケノコを使って、

タケノコ餃子を作りたいと思います。


こちらをご覧の皆さんは、

どうか素敵な木曜日をお過ごしくださいませ☆☆☆


See☆You☆☆☆


P.S☆出張鑑定をご希望の方は、

5月1日以降承りますが、

5月6日は待ちに待った「占いまつり」に出店させて頂きますので、

占い&スピリチュアルが大好きな方は、ぜひ~。


つむぎ先生の新サロンまで、

遊びに来て下さいね。


イベントの詳細は、こちらから~。


【イベント名 占いまつり】
日時 2018年5月6日(日)
   10時~16時
場所 珊瑚樹
住所:太田市西本町58-20塚越ビル202
主催 珊瑚樹
つむぎ先生BLOG
http://coral1214.blog.fc2.com/

占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円 詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。

事前予約は、こちらから承ります。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
※facebookのメッセンジャーやInstagramでも対応可能


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


by suzukialoha | 2018-04-26 09:19 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha