人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆

というわけで、

昨日は暑さにも負けず。


いずみの杜へお越しくださいました皆様。


本当にどうもありがとうございました(^^♪


実際にお会いできて、とっても嬉しかったです。


また、鑑定終了後、

ドリームキャッチャーをお買い上げ下さった皆様も、

本当にどうもありがとうございました!(^^)!


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


早速ではありますが、

本日はこれからあろは塾(占い師養成講座・西洋占星術コース)を

開講させて頂きますが、

その前にちょっとだけ。


昨日のイベントの模様をお届けしたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


昨日の占いコーナーは、こんな感じ☆☆☆

建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10222155.jpg


会場内には、

OPEN前から沢山の人たちが入っていて。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10220152.jpg

建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10221255.jpg

建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10215373.jpg


ステージでは、

マジックショーがあったり。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10211767.jpg


オカリナの演奏があったり。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10205734.jpg


演歌舞踊を見ることができたりして。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10203922.jpg


束の間ではございましたが、

お客様と一緒に楽しいひとときを過ごすことができましたぁ☆☆☆


また、ポーセリンアート体験でお馴染みの、

M-LaRicさんにも久しぶりに会えたり。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10213738.jpg


リンパデトックス体験でお馴染みのメビウスさんに

お写真を撮って頂いたり。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10214515.jpg


いつも素敵なゆめ工房さんのブースでは、

大豆粉を使用したボウロや、

とっても美味しいミニトマトをGETしたり。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10212566.jpg


試食用の梅干しが入ったご飯も頂いたりして。


帰りには無事に「マドレーヌ」もGETすることができましたぁ!(^^)!


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10210654.jpg


さらに、いつも会場にいらして下さるお客様からは、

焼き菓子の差し入れや北軽井沢のテルへと、

猫ちゃん用のウェットフードを頂いたり。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10204800.jpg


昨日のイベントの主催者さんでもある

株式会社ライフアートさんからは、

廃材を利用して作ったという、

木製プレートを頂きましたよ~☆☆☆


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10203216.jpg


あっ、そう言えば、

昨日はわざわざ、

5月27日に足利市民プラザで開催される

イベント「あしかが縁結び市」の主催者さん(KOAさん)が、

チラシを届けにいずみの杜まで足を運んで下さいました(^^♪


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10225040.jpg

建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10223106.jpg


お忙しい中、届けに来て下さったことに、

心より感謝したいと思います。


早速ではありますが、

配布させて頂きますね。


そんなわけで、

「占い館あろは」こと、

わたくし鈴木あろはが出店させて頂く、

イベント情報は、こちらから~☆☆☆


【イベント名 占いまつり】
日時 2018年5月6日(日)
   10時~16時
場所 珊瑚樹
住所:太田市西本町58-20塚越ビル202
主催 珊瑚樹
つむぎ先生BLOG
http://coral1214.blog.fc2.com/
予約状況
12時30分~13時 予約あり


【イベント名 あしかが縁結び市】
日時 2018年5月27日(日)
    11時~16時
場所 足利市民プラザ小ホール
住所 栃木県足利市朝倉町264
KOAさんBLOG
http://koalife.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
予約状況
12時30分~13時 予約あり


【イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ】
日時 2018年6月2日(土)
    13時30分~17時30分
場所 サンキャッチャー専門店サンクチュアリ
住所 北群馬郡吉岡町大久保308-1
サンクチュアリさんBLOG
https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/
予約状況

13時30分~14時30分 予約あり

14時30分~15時30分 予約あり



【イベント名 食と健康を学ぶ会】
日時 2018年6月10日(日)
   10時~16時
場所 かまだや邑楽町店 別館
住所 群馬県邑楽郡邑楽町篠塚1488-4
予約状況
12時30分~13時 予約あり


【イベント名 こころ癒しまつり】
日時 2018年7月7日(土)
   10時~16時
場所 グリムの館
住所 栃木県下野市下古山747


占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円 詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。

事前予約は、こちらから承ります。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
※facebookのメッセンジャーやInstagramでも対応可能


ではでは。


次回は、つむぎ先生の新サロンで開催される

「占いまつり」でお会いしましょう☆☆☆


ゴールデンウィークで遊び疲れた方は、

ぜひ~☆☆☆


出店者一覧は、こんな感じでございます。

(フェイスブックより抜粋させて頂きました)


タロット占い師 つむぎ先生

第2の人生の始めに観音様のご縁をいただき、占い師としての人生が拓きました。

カードを使い、時空を越えたリーディングで
未来を読み解き、あなたの人生を紡ぎます。

yumetsumu@gmail.com
FBメッセンジャー
だんべー.com『珊瑚樹』



今度の占いまつりのワークショップでのモチーフは『蝶々』?

* ホッとアートmoko先生 *

・パステルアートワークショップ
1枚 ¥1000

・ご自身の指や型を使用して、「貴方の中のあなた」を描いてみませんか?
集中して描いた後は、スッキリです!


R 圭衣子 (リケイコ)先生
九星氣学 (はじめの1歩)
開運未来流手相リーディング
各20分 2000円
ちょこっとお得な「氣っ手」
30分 3000円

九星氣学(はじめの1歩)は
生年月日からあなたの本質の星 身体の星 心の星の3つを導きだしあなたがあなたらしく輝けるお手伝いをさせて頂きます。そして開運未来流手相リーディングでは手のひらに隠されたpromiseを紐解き「心に火を灯す」アドバイスをさせて頂きます。

事前予約
keiko.s.19641114@gmail.com
またはFacebookのメッセンジャーにて承ります。


ビューティアドバイザー MAIKO先生

*なりたい顔に近づく眉メイクコース
10分 500円

*脱マンネリ!印象チェンジメイクコース
20分 1000円

メイクの変化で印象UP♡いつもと違う自分を発見してみませんか?

追記。
眉メイクコースは、※眉カットはできません。

事前予約はFacebookのメッセンジャーにて承ります。

宜しくお願い致します。


マンダラ ユウコ先生

手相鑑定
過去生リーディング&ガイドからのメッセージを伝えます。
15分 2,000円

(15分延長ごとに1,000円の追加料金がかかります)

東京でのOL時代に独学で手相の勉強を始める。
その後タロット占術家 四条ライナ氏との出会いにより占い師として活動開始。

ご予約は
mamdala.yuko1655@gmail.com
もしくはFacebookのメッセンジャーで承ります。


ホワイトドラゴンのカルキ先生

メニュー一覧

☆基本コース
お試しヒーリング
10分1000円
①レイキ全般
②曼荼羅レイキ
③尊天レイキ
+おみくじ占い
一振り100円

基本コースの10分のヒーリングをしながら下の4タイプのご説明をさせていただきます。
10分だけでもお気軽に癒されに来てください。

🌟チャクラリーディング
30分5000円
①クリーニングトリートメント&リーディング
②若返りのエネルギー
+時価(女性&2丁目系限定)
③櫛眞知命のエネルギー
+5000円(能力覚醒系)

🌟リーディング
30分5000円
①ゴッド
②アストラル
③アカシック

🌟バスターリーディング
30分5000円
①霊視
②生霊バスター
③バスターヒーリング
④結界(3ヶ月程度)
+5000円

🌟ヒーリング
30分5000円
①薬師如来
癒しのエネルギー
②薬師如来
治癒のエネルギー
③阿弥陀如来
アミダーバ
④シヴァ
炎のエネルギー
⑤ドラゴンレイキ
白龍レイキ
⑥ドラゴンレイキ
黒龍レイキ
⑦不動明王
炎のエネルギー
⑧大威徳明王
冷泉波

こちらの8種類のエネルギーの中から気になるエネルギーを選んでください。

以上になります。
今年はアンチエイジングに力を入れていく予定ですのでアンチエイジングにご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ともお気軽に遊びに来てくださいね

お問い合わせは

rule999kg@gmail.com

までよろしくお願いいたします(^_^ゞ



占い館あろは 鈴木あろは
西洋占星術家。
ルネ・ヴァン・ダール研究所監修の通信講座実践西洋占星学初級中級講座を経て、天文心理学カウンセリング入門を学ぶ。さらにプロ養成課程となる上級演習講座を修了後、フリーの占い師として活動中。特に、恋愛や結婚のご相談には、定評があります。占い館あろは☆イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学・アストロダイスなど
総合鑑定 20分3240円 詳細鑑定 30分5400円
スペシャル鑑定 60分10800円※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります。


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10260454.jpg


建築屋さんのバザール、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_10261600.jpg


つむぎ先生には、

「ご存知!あろは先生
うちのイベントを引っ張ってくれるありがたい存在なのです。
この人がいなかったら。。。と思ってる私。
頼りにしてます。
今回もよろしくお願いします 」とご紹介して頂きまして。


本当になんとお礼を申し上げたら良いのやら、

と思う今日この頃。


自分で言うのもなんですが、

こちらのイベントは、

占いまつりと言うだけあって、

占いやスピリチュアルが大好き~と言う方、

必見となっておりますので、

興味のある方は、ぜひ~。


お友達のお友達もお誘いあわせの上、

遊びに来て下さいね。


入場料は、無料ですよ~☆☆☆


出店者一同、心よりお待ちしております!(^^)!




by suzukialoha | 2018-04-22 10:26 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha