人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆

というわけで、

本日より、

バイタリティあふれる太陽が牡羊座に入室しましたので、

西洋占星術では、

1年の始まりを迎えました(^^♪


山羊座の火星とスクエアなのが、

汗ですが、

幸運の星・木星とはトリンなので、

寒さにも負けず。


午後からは予定通り、

「占いスクール群馬☆あろは塾☆西洋占星術コース」を、

群馬県太田市に位置する

カフェ&雑貨「クルンモット」さんで、

開講させて頂きたいと思います。


そんなわけで、

本日は、春分の日(お彼岸)なので、

こちらをご覧の皆さんは、

お墓参りをしたり。


思い出してあげるだけでも供養につながりますので、

どうかご先祖様を大切にしてあげて下さいね。


空気の澄んでいる嬬恋村から見た

浅間山の模様は、

こちらから~☆☆☆


牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10380131.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10380807.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10375559.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10374820.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10374213.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10373556.jpg


こんな時は、

あたたかいものでも食べて、

真冬のような寒さを乗り越えちゃいましょう☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しのアロハ魂を。


See☆You☆☆☆


あろは塾の詳細は、

こちらから~。

HP 

https://suzukialoha.amebaownd.com/


お申し込み&お問い合わせは、

こちらになります。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

フェイスブックのメッセンジャーでも承ります。


4月から占いを習いたいという方は、ぜひ~。


あろは塾の門を叩いてみて下さいね。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10385011.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10385675.jpg

牡羊座の皆さ~ん、おめでとうございま~す☆_d0045362_10390340.jpg






by suzukialoha | 2018-03-21 10:39 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha