人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆

早速ではありますが、

昨日、イベントにお越しくださいました皆様。


本当にどうもありがとうございました。


お会いできて、とっても嬉しかったです!(^^)!


また、昨日は、ラッキーなことに、

以前からお願いしたかった

村田のりみちさんの予約枠に1つ、

空きができたとのことで、

スピリチュアルアートセッション、

守護霊様の似顔絵を描いて頂くことができましたぁ☆☆☆


占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10082228.jpg


のりみちさん曰く、

私の守護霊様は、

私が頑張った分、

努力した分、

異常なスピードで育てあげたようで。


今は大空に届く、

大きさと能力に成長しているそうです。


また、今、見えている世界は、

最も楽しい景色で、最強とのこと。


さらに、この見晴らしから、

自身のお客様の歩んでいく人生の道程は、

手に取るようにわかってしまいますが、

この景色が見えるまで育て上げたご自身の過去を

本当に大切にされてください、

とのことでした。


思わず、納得☆☆☆


占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10080879.jpg


そして、かつてと、じょうろの養分は、

随分変わってきていますが、

「楽しい」と思う養分で育つお花は、

これからも加速的に成長を続けて行くそうです!(^^)!


ちなみに、のりみちさんは普段、

絵を描くとき、

人物を大きく描くそうなのですが、

私の絵は、ちょっと変わっていて。


大きく上へ向かっていく

お花の上にちょこんと乗っているのが、

私で。


守護霊様は、じょうろで表現されておりまして。


自分にとっての守護霊様は、

このくらいの大きさとのことでした。


おそらく、占い師と言う、

職業に就いてからなのでしょうか。


日々鍛錬することにより、

自分のパワーが、

守護霊様を上回り、

小さな存在になって行ったのでしょう。


これにはきっと、

幼少期から原因不明で骨が融け続けて行く、

という難病を患っていると言うこともあり。


「過去を大切に」という、

言葉が書き綴られているのを見た瞬間。


すべての出来事が腑に落ちて行くとでも言うのでしょうか。


西洋占星術でも、

私のホロスコープを見ると、

幸運の星・木星は、現在、

5ハウス(恋愛の室)に入っており。


年運を予測する際に必要な、

試練の星・土星は、

6ハウス(仕事・健康の室)を運行中なので、

今年はなんだか、

自分にとって。


「楽しむ」と言うことが、

1つのテーマになっていたんですよね。


だから最後に、

のりみちさんが「楽しい」というワードを使ったとき。


自分の進むべき道は、

これで良いんだ、

と言うことを悟ることができました。


ステキな出会いを作ってくれた

つむぎ先生に感謝しつつ。


昨日のイベントで頂いた差し入れは、

こちらから~。


占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10084453.jpg

占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10082822.jpg

占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10081506.jpg


皆さま、本当にどうもありがとうございました。


さらに、こちらは、

いつも楽しみにしている

マルあ商店さんのお弁当☆☆☆


今回は、ビビンバ丼と、

おからのナゲット&からあげを、

ご注文させて頂きました☆☆☆


占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10083689.jpg


真理子さんの作るお料理は、

天下一品。


是非とも次回も宜しくお願い致します。


そんなわけで、

本日は、東京方面でご活躍中の占い師さんが、

わざわざこちらまで会いに来て下さると言うことでしたので、

一緒にランチを食べに行って来ますが。


昨日は、なんと。


我が家の甥っ子君が、

夕飯を作ってくれたので、

この場をお借りし。


UPさせて頂きたいと思います☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10075169.jpg


お肉と野菜をただ炒めただけと言う、

焼肉定食でしたが、

とっても美味しかったです(^-^)


相変わらず、

叔母バカでしょ!?


というわけで、

今週の21日は、

群馬県太田市に位置する

「クルンモット」さんの和室をお借りし。


あろは塾こと、

占い師養成講座・西洋占星術コースを、

開講させて頂きますが、

こちらをご覧の皆さんは、

どうか素敵な1週間をお過ごしくださいませ☆☆☆


ではでは。


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


占いまつり2018春一番、無事に終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_10085155.jpg


占い館あろは代表、

鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆







by suzukialoha | 2018-03-19 10:10 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha