人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさ~い、間違えたぁ~☆☆

というわけで、

今日は、

確定申告の書類が届いていたので、

バタバタしていたせいか。


今朝のブログで、

「今日から太陽が水瓶座にIN」

と書いてしまったのですが、

これは明らからに、

20日からの間違いで、

本当にごめんなさい。


昔ならば、

こんな、

ちょっとのケアレスミスでも、

「あろは先生、間違ってますよ~」

という、

ご連絡が、

すぐさま入ったのですが(苦笑)


なかなか、

気づいても、

注意しにくい年齢に入ってしまって、

かたじけない...。


そんなわけで、

今夜は、

ちょっとだけ。


火星が射手座にINしたのと同時に、

只今、

ボイドタイムなんだよねぇ~、

と思いつつ。


息吹の湯、

桔梗館の模様をお届けするね。


こちらの温泉は、

東吾妻郡にあるのだけど。


本当にすべすべしていて、

最高なんだぁ~☆☆☆


ごめんなさ~い、間違えたぁ~☆☆_d0045362_21163588.jpg



ちょっと早いけど、

明日は、

出張鑑定があるので、

おやすみなさ~い☆☆☆


by suzukialoha | 2018-01-26 21:16 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha