人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆

というわけで、

昨日は、

寒い中、

わざわざ会場へ足を運んでくださいました皆様。


本当にどうもありがとうございました(^^♪


お会いできて、

とっても嬉しかったです。


群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内には、

相変わらず、

沢山の虹が降り注いでおりまして。


おかげさまで、

束の間ではございましたが、

充実した時間を過ごすことができました。


店長の「サチコさん」に感謝しつつ。


昨日のイベントの様子は、

こちらから~。


占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09411923.jpg

占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09411374.jpg

占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09405348.jpg

占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09410034.jpg


いつもいらっしゃってくださる

ステキなお客様からは、

クッキーを頂いたり。


占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09404645.jpg


店長の「サチコさん」からは、

「北軽井沢のテルちゃんに」と、

猫ちゃん用の缶詰まで頂いてしまいまして。


占い館あろは in サンクチュアリ、コラボイベント無事に終了しましたぁ☆_d0045362_09404000.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


是非とも、

今月に引き続き、

来月もまた、

サンクチュアリさんとコラボイベントを

開催させて頂きますので、

この場をお借りし。


次回の詳細をアップさせて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2018年2月17日(土) 
    13時30分~17時30分
場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
BLOG https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

占い館あろは イベント限定☆鑑定メニュー表
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


事前予約専用アドレス suzukialoha@excite.co.jp
メッセンジャーからも予約可能です。


ちなみに、

現時点で、

トップバッターから2枠、

スペシャル鑑定(60分コース)の事前予約を頂いているので、

是非ともこの機会に、

「サンクチュアリ」さんの店内で、

対面鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

15時半以降、

ご予約を承ります。


とにかく吉岡町は、

いつお伺いしても、

神聖な空気に包まれており、

そこに佇むだけで、

英気が養われて行くのがわかる、

とでも言うのかな。


赤城山からの気や、

浅間山からの気、

そして、

吉岡町あたりまで行くと、

この時期は、

雪化粧の谷川岳が見えるので。


榛名山からの気を始めとし。


ここには、

沢山の山の神様からの気が、

集中しているんだよね!(^^)!


その為、吉岡町へ行ったら、

一気にパワーチャージが完了したという人たちも、

多いのです。


もちろん、

私もその中の1人ではございますが。


来週は、吉岡町を経由して、

北軽井沢に足を運ぼうかなぁ~と思っているので、

もしも太田方面で、

出張鑑定を受けたいなぁ~と思っている方がおりましたら、

15日(月)、

もしくは24日(水)以降、

承ります。


また、北軽井沢での個人鑑定をご希望の方は、

17日(水)、

もしくは20日(土)に承りますので、

雪がしんしんと降る、

北軽井沢でじっくり個人鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声をかけて下さいね。


あっ、そう言えば、

2月のイベント出店は、

今のところ「サンクチュアリ」さんしか予定しておりませんので、

20分や30分の鑑定をご希望の方は、

ぜひぜひ~。


出張鑑定や個人鑑定は、

60分コースしかありませんので、

2月17日に開催される

「占い館あろは in サンクチュアリ」に

遊びに来て頂けると嬉しいです。


ではでは。


皆さんの1日に沢山のミラクルが舞い降りますように☆☆☆


寒さにも負けず。


本日は午後から足利で、

「プロ占い師養成講座・西洋占星術コース」を開講します。


こちらをご覧の皆さんは、

どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。


See☆You☆☆☆




by suzukialoha | 2018-01-14 09:42 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha