人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆

というわけで、

本日、

会場にお越しくださいました皆様。


本当にどうもありがとうございました。


はじめましての方も、

また、そうじゃないという、

リピーターの皆様も、

お会いできて、

とっても嬉しかったです(^^♪


早速ではありますが、

この場をお借りし。


本日の占いまつりの模様を、

ちょっとだけ。


アップさせて頂きますと。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20453013.jpg

占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20451118.jpg


イベントが始まる前に、

つむぎ先生から頂いた

モロッコのお土産の飴は、

とっても美味しかったです。


占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20453753.jpg


さらに、

OPEN前に、

本日の運勢をアストロダイスで占ったりもして~。


おかげさまで、

満員御礼。


束の間ではございましたが、

とても充実した時間を過ごすことができました。


また、マルあ商店さんの、

あっつあつの唐揚げや、

あっつあつのちゃんこ風とん汁は、

相変わらず、

絶品で。


占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20452212.jpg

占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20444813.jpg


パワーチャージは、一気に完了☆☆☆


後半戦も乗り切ることができました。


そして、

今回もまた、

沢山の差し入れを頂いてしまったのですが。


占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20450291.jpg

占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20445523.jpg

占いまつり2018祝い月、無事に終了しましたぁ☆_d0045362_20444023.jpg


メビウスのあやのさんを始めとし。


蔵っCars’さんや、

その他大勢のお客様、

あ~んど、

出店者の皆様も、

本当にどうもありがとうございました。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


もしも良かったら、

次回の開催予定日は、

まだ未定ですが、

占い&ヒーリングに、

興味のある方は、

ぜひ~。


今からアンテナを貼って頂いておけると嬉しいです。


ではでは。


明日は、

夕方から、

出張鑑定が1件、

入っているので、

頑張りますね。


こちらをご覧の皆さんに沢山のハッピーが訪れますように。


「占い館あろは」代表、

「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆





by suzukialoha | 2018-01-07 20:46 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha