人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は待ちに待った占いまつり2018祝い月だよ~☆

というわけで、
本日は午後から、

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを開講する為、
誠に残念ながら、
設営(会場作り)には参加することができませんが。

明日は待ちに待った
「占いまつり2018祝い月」に出店させて頂きますので、
この場をお借りし。

イベントの詳細をUPさせて頂きたいと思います。

じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

ベント名 珊瑚樹の占いまつり
日時 2018年1月7日(日)
   10時〜16時
場所  珊瑚樹
住所  群馬県太田市東長岡町508−1
    (有)富士ハードクロム 2F

フェイスブックのイベントページは、
こちらになります。
https://www.facebook.com/events/1756229141340728/


ちなみに「占い館あろは」こと、
わたくし「鈴木あろは」の現時点での予約状況は、
こちらから~。


10時~10時30分 予約あり
10時30分~11時 予約あり
11時~11時30分 予約あり
11時30分~12時 予約あり
12時~12時30分 予約あり
12時30分~13時 予約あり
13時以降      空きあり


ありがたいことに、
10時から13時までの時間は、
事前予約ですべて埋まってしまいましたので、
もしも当日、
鑑定を受けたいなぁ~と言う、
お客様がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますが、
13時以降の枠を目指して、
遊びに来て頂けると嬉しいです。

もちろん、13時以降、
事前予約をしたいなぁ~と言う方がいらっしゃいましたら、
本日の22時まで対応させて頂きますので、
事前予約専用アドレスまで、
ご連絡くださいませ☆☆☆


占い館あろは イベント限定☆鑑定メニュー表は、こちらから~。
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
※どのコースも10分延長につき、1620円がかかります
事前予約専用アドレス suzukialoha@excite.co.jp


尚、事前予約の特典でもあった招福の砂は、
もうすでに先着3名様に達してしまいましたので、
今回GET出来なかった方は、
是非とも次回、リベンジしてみて下さいね。


ではでは。

本日はちょっとだけ。


「占い館あろは・北軽井沢店」の模様をお届けしたいと思います。


明日は待ちに待った占いまつり2018祝い月だよ~☆_d0045362_10100797.jpg


明日は待ちに待った占いまつり2018祝い月だよ~☆_d0045362_10100166.jpg


明日は待ちに待った占いまつり2018祝い月だよ~☆_d0045362_10094966.jpg


明日は待ちに待った占いまつり2018祝い月だよ~☆_d0045362_10094141.jpg


明日は待ちに待った占いまつり2018祝い月だよ~☆_d0045362_10093564.jpg
北軽井沢での講座、
及び、鑑定をご希望の方は、
15日から21日の間で、
調整させて頂きますので、
寒さにも負けず。


一緒に勉強した~いという方や、
占って欲し~いという方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にお声がけくださいませ☆☆☆

皆さんの1日にほんの少しの占いを。


「占い館あろは」代表、
「鈴木あろは」デシタァ☆☆☆

See☆You☆☆☆

みんな~、
明日は「占いまつり」に遊びに来てねぇ~。

出店者一同、心よりお待ちしておりま~す☆☆☆


良い週末を~☆☆☆





第2回プラチナブロガーコンテスト



by suzukialoha | 2018-01-06 10:10 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha