人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆

というわけで、

私はこれから、

ベリーダンスのショーを見る為、

境町まで車を走らせて来ますが。


その前にちょっとだけ。


こちらを更新させて頂きますと。


こちらに見えますのは、

中之条ビエンナーレ2017、

六合エリアの模様でございます。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10215480.jpg

中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10222178.jpg

中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10221072.jpg

中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10220233.jpg

中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10214857.jpg


本日の関東地方も快晴ですが、

この日も確か、

「本日は晴天なり~」

と言った感じで。


とっても素敵な青空が広がっておりました(^^♪


ちなみに、

私はこの日、

はじめて、

いつもツイッターで「いいね」を押してくださる

喜久豆腐店さんにお伺いさせて頂いたのですが、

与瀬豆腐を始めとし。


あっつあつの厚揚げや、

油揚げは、

本当に最高でした。


また、この日は、

木綿豆腐を2つほど。


お土産に買わせて頂いたのですが、

「占い館あろは・北軽井沢店」は、

なんと言っても標高が高いので。


この時期は、

もうストーブを焚いているのですが。


木綿豆腐は、

そのままの味も堪能したかったので、

まずは、冷ややっこで食べたあと。


湯豆腐や、

なめこ汁にしたり。


また、保冷剤代わりに、

と。


頂いた冷凍のおからは、

おからバーグや、

おから入りレンコンの挟み上げにしたりして。


あっという間に、

たいらげてしまいましたぁ☆☆☆


とっても美味しかったです(^^♪


もしも良かったら、

ビエンナーレ2017は、

10月9日まで開催されておりますので、

興味のある方は、ぜひ~。


六合エリアを訪れた際に、

喜久豆腐店さんに立ち寄ってみて下さいね。


買ったお豆腐をその場で食べることもできるので、

小腹が空いたときには、

超オススメですよ~☆☆☆


ではでは。


明日、明後日と、

プロ占い師養成講座、

タロットコース、

アロマ占星術コースと、

続きますが。


今度の土曜日は、

待ちに待った、

「占い館あろは IN サンクチュアリ」ですので、

みんな~。


遊びに来てね。


待ってるよ~☆☆☆


イベントの詳細は、

こちらから~☆☆☆


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ

日時 2017年10月7日(日) 

    13時30分〜17時30分

場所 サンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」

住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1

BLOG https://ameblo.jp/sansanyuruyuru/

占い館あろは イベント限定価格
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10223276.jpg
現時点での予約状況

13時30分〜14時 予約あり

14時〜14時30分 予約あり

14時30分〜15時 予約あり

15時〜17時     空きあり

17時〜17時30分 予約あり

以上で〜す。


今のところ15時から17時までならば、

空きありとなっておりますので、

是非ともこの機会に、

榛名山の良質な気の流れる、

吉岡町で対面鑑定を受けた~いという方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


事前予約は、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp

(Facebookのメッセンジャーでも承ります)


また、この日は、吉岡町での鑑定が終わり次第、

占い館あろは・北軽井沢店まで飛ぼうかな、

と思っておりますので、第2週目に、

北軽井沢で、

プロ占い師養成講座を受けたい方や、

個人鑑定を受けたいという方は、

上記のアドレスまで、

今すぐアクセスしてみて下さいね。


中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10225061.jpg


というわけで、

確か、数日ほど前に、

「タロット講座の生徒さん募集中」という、

タイトルで、

皆さんに呼び掛けたところ。


予想以上に問い合わせがございまして。


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆


お申し込み下さいました皆さまへ。


本当にどうもありがとうございます。


ありがたいことに、

刷り過ぎた手持ちのテキストはすべて、

終了してしまったので、

本日は、

戻り次第、

追加分のテキストを刷らせて頂きますね。


ここまで読んでくれてサンキューです。


まはろ~☆☆☆


中之条ビエンナーレ2017、六合エリアへGO☆_d0045362_10224183.jpg






by suzukialoha | 2017-10-01 10:23 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha