人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moko先生の個展に行って参りましたぁ☆

というわけで、

本日は夕方から電話鑑定だったので、

その前に、

ちょっとだけ。


いつも「タロット占い師☆つむぎ先生」のイベントで、

ご一緒させて頂いている

moko先生が、

なんと。


あの、

群馬県太田市・木崎に位置する、

山崎酒造さんで、

個展を開催するとお伺いしておりましたので、

それならば、

初日に足を運んじゃおう!!!

と思い立ちまして。


午後から、

moko先生の初☆個展にお邪魔して参りましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


moko先生の作品が展示されている、

酒蔵は、こんな感じ☆☆☆


moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22424457.jpg

moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22423430.jpg

moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22422218.jpg

moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22420886.jpg


とにかく、moko先生の作品は、

優しさの中にも力強さがあって、

いつ見ても、

私は、

本当にすごいなぁ~と思うのですが。


特に、今回は、

原画を見ることができたので、

思わず感動してしまいましたぁ☆☆☆


さらに、こちらは、

山崎酒造さんの2階に作られた、

甲冑部屋。


moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22412731.jpg


なんていうのかなぁ~。


この場をお借りし。


ちょっとだけ、

スピリチュアルなお話をさせて頂きますと。


私は前世で、

武士だったことが多いので。


この場に立った瞬間。


思わず、ビビット☆☆☆


鳥肌が立ってしまいましたぁ☆☆☆


また、こちらの掛け軸は、

最近、見つかったものだそうですよ~☆☆☆


moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22415368.jpg


ちなみに、私はいつも、

mokoさんのメッセージカードを、

お客さまや生徒さんへ大事なメッセージを送る際に、

使わせて頂いているので、

今回もまた購入させて頂いたのですが。


今回は、

mokoさんが文章を書いて、

素敵な作品とコラボしたという、

本を発行したというので、

「mokoの世界~心の目で見てごらん~」をご購入☆☆☆


moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22410936.jpg


何度、読み返しても、

mokoさんの絵と、

お言葉は、

心にグッとくるものがあるから、

本当に素敵だね!(^^)!


あっ、そう言えば、

実は先ほど、

つむぎ先生に偶然、

酒蔵でお会いしたので、

10月1日に、

伊勢崎市堺総合文化センター、

小ホールで開催される

ベリーダンスのショーのチケットを、

ご予約させて頂いたのですが。


もしも良かったら、

こちらのショーは、

以前に私が命名させて頂いた

「野口マリー」ちゃんが、

主宰者さんなので、

興味のある方は、ぜひ~。


9月3日(日)に富士ハードクロムさんの2階で開催されるイベント、

「占い☆キラキラまつり」にも出店される、

算命学の市川さんや、

アルカンジュさん、

そして、つむぎさんが、

同時にステージへ立つそうなので、

素敵な時間をともに過ごしましょう(^◇^)


moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_22411803.jpg


チケットのお求めは、

つむぎ先生を始めとし、

市川さんや、

アルカンジュさんから、

直接ご購入できますよ~。


9月3日(日)の「占い☆キラキラまつり」の詳細は、

こちらから~☆☆☆


イベント名 占い☆キラキラまつり
「両手に銀河の波動が降りてくる
~手のひらに浄化のキラキラ出ちゃうかも~」
日時 2017年9月3日(日)
    10時~16時
場所 富士ハードクロム2階
住所 群馬県太田市東長岡町508-1 1


moko先生の個展に行って参りましたぁ☆_d0045362_10194854.jpg


ではでは。


明日は、午後から、

タロット講座の開講、

ガンバリマス☆☆☆


皆さんの1日にほんの少しの占いを。


See☆You☆☆☆



by suzukialoha | 2017-08-25 22:44 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha