人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムズマルシェにて、鈴木あろは発見!!!

というわけで、

こちらは、

つい先日。


群馬県太田市に位置する

天神公園内、

浜町会館にて開催された

「エムズマルシェ」にて、

アロマ整体でお馴染みの、

ビューテューサロンEMKさんが撮って下さったものを、

抜粋させて頂きましたぁ☆☆☆


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


エムズマルシェにて、鈴木あろは発見!!!_d0045362_10223768.jpg


こちらには、

いつも「あしかが縁結び市」でお世話になっている

KOAさんが写っているのですが、

なんと。


次回のエムズマルシェと、

あしかが縁結び市は、

ちょうど日にちが重なってしまいまして。


「あしかが縁結び市には出ないんですか?

というお問い合わせもいくつか頂いていたのですが。


もうすでに6月のイベントが終了した時点で、

エムズマルシェへの出店が決定しておりましたので、

どうしてもそちらへは出店することができないのです。


但し、どちらも皆。


とても素敵なイベントとなっておりますので、

もしも良かったら、

是非ともこの機会に、

どっちも行ってみたいなぁ~と迷われる方がいらっしゃいましたら、

イベントのハシゴをオススメ致します(^^♪


そんなわけで、

次回のエムズマルシェの詳細は、

こちらから~。


イベント名 M'sマルシェ in 浜町 Vol.8
日時 2017年8月20日(日)10時〜16時
場所 天神公園内 浜町会館 住所 群馬県太田市浜町27−26


エムズマルシェにて、鈴木あろは発見!!!_d0045362_10224529.jpg


事前予約は、こちらからから承ります。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp(メッセンジャーでもOK)

使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


エムズマルシェにて、鈴木あろは発見!!!_d0045362_10225518.jpg


ちなみに、

11月の「あしかが縁結び市」は、

今から予定を確保させて頂いておりますので、

是非とも出店させて頂きたいなぁ~と思う今日この頃。


あっ、そう言えば、

私は出店しないのですが、

今度の土曜日は、

冠稲荷神社のグリーンパレスさんで、

「よつ葉生協」さんによる

「よつ葉マルシェ」が開催されるそうです。


エムズマルシェの主催者でもある

エムズカフェさんや、

あしかが縁結び市の主催者でもある

KOAさんや、

タロット講座の受講生でもある

タルーシルさん(ご主人様のクエルクスさんも出店いたします)や、

いつもイベントでお世話になっている

天然酵母パンのnorajijiさん。


そして、

ビューティーサロンEMKさん達が、

皆さん勢ぞろいで、

イベントに出店するそうなので、

興味のある方は、

ぜひ~。


遊びに行ってみて下さいね。


私も風邪が治り次第、

顔を出しますよ~。


ではでは。


今日は久々のOFFなので、

からだをゆっくりと、

休ませたいと思います。


皆さんの1日にほんの少しのアロハ魂を。


エムズマルシェにて、鈴木あろは発見!!!_d0045362_11045138.jpg


See☆You☆☆☆






by suzukialoha | 2017-08-02 14:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha