人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、鈴木あろは☆プロデュース☆パワーストーンストラップの配送及び、メール鑑定終了☆

無事に届くと良いなぁ~。


というわけで、

実は先ほど、

フェイスブックのタイムラインでつぶやいたら、

早くも反響がございまして。


これはいったい、

いくらで、

どこに行ったら買えるか、

とのこと。


只今、鈴木あろは☆プロデュース☆パワーストーンストラップの配送及び、メール鑑定終了☆_d0045362_22171450.jpg


あっ、そう言えば、

鈴木あろは☆プロデュース☆

ホロスコープ☆パワーストーン☆

オーダー☆ブレスの金額は、

チラシやHPに記載させて頂いていたのですが。


只今、鈴木あろは☆プロデュース☆パワーストーンストラップの配送及び、メール鑑定終了☆_d0045362_22165337.jpg


ストラップにつきましては、

隠れメニューとなっておりましたので、

どこにも書いていなかったっけぇ~と思い出し。


この場をお借りし。


告知させて頂きますと。


送料込みで、

2160円となっております。


また、事前にホロスコープをお作りし。


その方に今、必要な石を組んでいきますので、

お申し込みの際に生年月日、

出生時間(不明な場合もOK)、

出生地(県名でOK)、

現在地(県名でOK)を教えて下さいませ。


ちなみに、メール鑑定は、

1通につき、

4320円となっております。


尚、今度の日曜日は、

待ちに待った風薫る☆占い新緑まつりが、

群馬県太田市に位置する富士ハードクロムさんの

2階で開催されます。


只今、鈴木あろは☆プロデュース☆パワーストーンストラップの配送及び、メール鑑定終了☆_d0045362_22163875.jpg


もしも良かったら、つむぎ先生の水晶占い&プチオーラソーマを始めとし、

市川先生の算命学や

アルカンジュの栄子さんによる新メニュー

ハワイアンシャーマニズ カヒロア、

そしてmoko先生のパステルアートのワークショップや

クリスタルさんによるネイルや

ゆるりさんによるメモリーオイル。


さらに、今回は、スペシャルゲストとして、

宇都宮から手相セラピストでお馴染みの

シオンさんが、登場しちゃいますよー。


もちろん、占い館あろはこと、

わたくし、鈴木あろはも、

西洋占星術、タロット、手相、マナカード、九星気学などの

占術を用いて鑑定させて頂きたいと思います。


只今、鈴木あろは☆プロデュース☆パワーストーンストラップの配送及び、メール鑑定終了☆_d0045362_22170436.jpg


ちなみに13時以降ならば事前予約できますので、

興味のある方は、ぜひー。


E-mail suzukialoha@excite.co.jp


もしくは、

messengerにアクセスしてみて下さいね。


あっ、そう言えば、何よりも食べることが大好きな私は、

当日、マルあ商店さんが、キッチンカーでやって来て下さるのを、

今からとても楽しみにしています。


珈琲やタピオカなどのドリンクを始めとし、

唐揚げやおにぎりなどの軽食もありますから、

どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。


出店者一同、心よりお待ちしていまーす。


みんな~、待ってるよ~☆☆☆


只今、鈴木あろは☆プロデュース☆パワーストーンストラップの配送及び、メール鑑定終了☆_d0045362_22164682.jpg


by suzukialoha | 2017-05-03 22:18 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha