人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県吉岡町 占い館あろは IN サンクチュアリ☆☆☆ 

と題しまして。


本日は、珍しくOFFなので、

その前にちょっとだけ。


更新させて頂きますと。


「占い館あろは」こと、

わたくし「鈴木あろは」は、

今月の25日(土)に、

群馬県北群馬郡吉岡町に位置する、

群馬県初のサンキャッチャー専門店

「サンクチュアリ」さんの店内にて、

占いコーナーを開設させて頂くことが決定しましたので、

この場をお借りし。


イベントの詳細を周知させて頂きたいと思います。


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆


イベント名 占い館あろは IN サンクチュアリ
日時 2017年3月25日(土)
13時30分~17時30分
場所 群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」
住所 群馬県北群馬郡吉岡町大久保308-1
サンクチュアリさんのブログ
http://ameblo.jp/sansanyuruyuru/


群馬県吉岡町 占い館あろは IN サンクチュアリ☆☆☆ _d0045362_09583092.jpg


占い館あろは
使用占術 西洋占星術・手相・タロット・マナカード・九星気学など
総合鑑定 20分 3240円
詳細鑑定 30分 5400円
スペシャル鑑定 60分 10800円
尚、どのコースも10分延長につき、1620円がかかります


群馬県吉岡町 占い館あろは IN サンクチュアリ☆☆☆ _d0045362_09582116.jpg


尚、昨日は急遽、

トツプバッターより、

キャンセルのご連絡を頂きましたので、

13時半より空きがございます。


是非ともこの機会に

我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、

どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


事前予約、

及び、

お問い合わせは、

こちらから~。

E-mail suzukialoha@excite.co.jp


みんな~、待ってるよ~(^◇^)


ちなみに「サンクチュアリ」さんのお店は、

吉岡町と言っても、

ほぼ前橋よりなので、

高速で来られる方は、

駒寄インターを降りてから、

5分程度の場所にございまして。


食の駅・ぐんまや、

子供服でお馴染みの「西松屋」さんを、

目指して来て頂けると助かります。


もちろん、店内では、

占いコーナーのみならず、

サンキャッチャーの購入や、

ワークショップなどもございますので、

まずは1度、足を運んで頂けると嬉しいです。


そんなわけで、

今日はこれから、

あいにくの雨になるそうですが。


只今のBGMは、こんな感じかな。


小沢健二さんで、

春にして君を想う。

https://www.youtube.com/watch?v=V_5b-Y5DKgg


なんていうのかな。


つい先日も、ツイッターで、

こんな風につぶやいちゃったけど。


オザケンのMステ見た。

誰かが「王子もオジサンになった」と呟いていた。

でもね。

鏡をふと見ると、

渋谷系があんなに大好きだった私も、

かなりの勢いでオバサンになっていた。

オザケン最高☆☆☆

私はあなたにラブリーデス☆

さんから


オザケンは、やっぱり、王子だね☆☆☆


もしも良かったら、

渋谷系世代の皆さんも、

また、そうじゃないという、

若い子たちも、

こんな時代だからこそ、

オザケン☆ワールドに包まれてみて下さいね。


ではでは。


あろはオバサンは、

まる1日、

ゆっくりと休みたいと思います。


皆さんの1日にほんの少しの「オザケン」を。


西洋占星術家の鈴木あろはデシタァ☆☆☆


See☆You☆☆☆





by suzukialoha | 2017-03-02 09:53 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha