人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆

というわけで、
本日は、
「マンダン」(マンディーン)をテーマに、
来年の運勢を予測させて頂きましたが、
いかがでしたか!?

もしも良かったら、
本日の生徒さんのブログは、
こちらになりますので、
お時間があるときにでも、
読んで頂けると嬉しいです。

生徒さんのブログは、
こちらから~☆☆☆
http://ameblo.jp/chocopan-pon/

あっ、そう言えば、
今日は、
美佳さんより、
とっても素敵な
クリスマスプレゼントを頂いてしまったんだぁ~。

本日、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_2226171.jpg


猫ちゃんの靴下に思わず、
うっとり~。

私は、
明日から、
氷点下の北軽井沢に入るので、
こちらの靴下とハンドクリームを持って行きたいと思います。

ちなみに、
こちらは、
真田丸でお馴染みの堺さんが出ている、
ココニイルコト。

本日、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_22263588.jpg


この映画、ものすご~く、好きだったんだぁ~。

だから、大人買い(苦笑)

そして、明日は、久しぶりに、
靖幸ちゃんDAYになりそうなので、
車には、
ちゃんと。

古いアルバムも積んでいくよ~。

本日、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_22265594.jpg

ではでは。

ちょっと早いですが、
おやすみなさ~い。

良いお年を~☆☆☆

P.S☆仕事始めは、1月3日のイベントになりますので、
是非ともこれを機に、
我こそは~と言う方がいらっしゃいましたら、
こちらのイベントにお越しくださいませ。

本日、プロ占い師養成講座・西洋占星術コースの授業、終了しましたぁ☆☆☆_d0045362_2227198.jpg


スーパーあいざわのすぐそばだよ~。

木村歯科を目指して来てね。

事前予約は、こちらから~。
E-mail suzukialoha@excite.co.jp
by suzukialoha | 2016-12-21 22:27 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha