人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は待ち待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆

というわけで、
私はたった今。

プロ占い師養成講座・西洋占星術コースを終了しましたが、
こちらのブログをご覧の皆さんは、
いかがお過ごしでしょうか!?

もしも良かったら、
ブログのタイトル通り、
明日は待ちに待った、
「あしかが縁結び市」なので、
是非ともこの機会に、
栃木県足利市に位置する、
足利市民プラザ・小ホールに、
遊びに来て頂けると嬉しいです。
(11時~16時まで開催しているよ~)

明日は待ち待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆_d0045362_19504289.jpg


明日は待ち待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆_d0045362_19505921.jpg


明日は待ち待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆_d0045362_19512449.jpg


明日は待ち待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆_d0045362_19514974.jpg


ちなみに、こちらは、
11月30日に発行された、
「COMPANY43」12・1月号の表紙でございます。

明日は待ち待った「あしかが縁結び市」だよ~☆☆☆_d0045362_19521654.jpg


イオンモール太田店を始めとし。

コムファーストアピタ足利店などに、
設置されておりますので。

興味のある方は、ぜひ~。

お手にとって、
ご覧下さいませ☆☆☆

自分で言うのもなんですが、
今年の冬の運勢を知りたい方、必見☆☆☆

「鈴木あろはのハッピー占い」を、
読んでみて下さいね。

ではでは。

皆さんの1日にほんの少しの占いを。

ここまで読んでくれて、
さんきゅ~デス☆☆☆

まはろ~☆☆☆

ちょっと早いけど、おやすみなさ~い☆☆☆
by suzukialoha | 2016-12-03 19:52 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha