人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆

占いコーナーを開設して来たよ~☆☆☆

というわけで、
本日は、
お足元の悪い中、
わざわざ、
対面鑑定を受けに来てくれた皆様~。

本当にどうもありがとうございました。

はじめましての方も、
また、そうじゃないという方も、
実際にお会いできて、
とっても嬉しかったです(^◇^)

また、本日は、
サンクチュアリさんのご厚意によりまして。

どうしても私に1度、
食べてもらいたいからと言って。

Cafe&Gallery
「陽なた坂じゅじゅ」さんに連れて行って頂いたのですが。

サチコさんイチオシの、
五穀米くずあんかけは、
こんな感じ☆☆☆

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆_d0045362_2211287.jpg


じゃんじゃじゃ~ん☆☆☆

あっつあつで、
とっても美味しかったです。

いつも本当にどうもありがとうございます。

さらに、こちらは、
店内に置かれていた
オーラソーマでお馴染みの、
grace salon akiさんが主催している、
週末リフレッシュイベント
寿・寿・癒(じゅじゅのゆ)のチラシでございます。

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆_d0045362_22115372.jpg


ちなみに、
ムーブメント・メディスンは、
足の悪い私でも参加することができたので、
かなりおススメですよ~。
(数年ほど前、
あしかが縁結び市、終了後、参加させて頂きました)
あっ、そう言えば、
本日の占いコーナーの模様は、
こちらになりま~す。

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆_d0045362_22121214.jpg


モンステラも飾られていて。

サチコさんの真心に、
思わず、
ほっこりしてしまいましたぁ☆☆☆

また、帰りには、
姪っ子にと。

サンクチュアリさんの店頭でも使われている、
クリスマスのイルミネーションまで頂いてしまいまして。

群馬県初のサンキャッチャー専門店「サンクチュアリ」さんにて☆☆☆_d0045362_22123433.jpg


感謝☆カンゲキ☆雨☆あられ~☆☆☆

なんて言うのかな。

私はいつも思うのですが、
尊敬できる人がいるって、
本当にいいよね!(^^)!

私もいつの日か、
なれるかどうかはわかりませんが、
こんな大人になりたいと思います。

もしも良かったら、
次回の予定が決まり次第、
こちらのブログにUPさせて頂きたいと思いますので、
興味のある方は、ぜひ~。

榛名山の麓にある、
吉岡町まで遊びに来てくださいね。

ちょっと早いけど、
暫くの間、
お休みがないので、
おやすみなさ~い☆☆☆

みんなも、ふぁいとだよ~☆☆☆

えいっ、えいっ、おぉ~☆☆☆
by suzukialoha | 2016-11-27 22:13 | 占い

西洋占星術家 鈴木あろはによる公開ブログでございます!!!


by suzukialoha